2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
最後の緊急依頼
2006.12.09 (Sat)
セカンドさん、オフ進行もいよいよ大詰め!!!

最後の緊急依頼!モノブロス!!いっきま~~す!
20061209140543.jpg

地中より登場!
20061209140655.jpg20061209140706.jpg

まず、音爆してペイント、毒化!
20061209140759.jpg

で、閃光!
20061209140837.jpg20061209140849.jpg

ガンガン、足狙います。
20061209140927.jpg

ほら、ダウン!          尻尾斬らなきゃね!
20061209141040.jpg20061209141055.jpg

角刺しも使います
20061209141207.jpg20061209141218.jpg

ほとんど常時毒化できてたよん!

エリア変わってもガンガン!
20061209141338.jpg20061209141350.jpg

片手剣でテオ戦こなしていたので、だいぶしっくりしてきてましたよ!

障害物の前で一休み!
20061209141600.jpg

あれ??
20061209141629.jpg

そうだったよね><

そろそろ角折りたい~~
20061209141725.jpg

ん~~、なかなか折れず!
立ってるときは片手剣じゃ届かないのよね!

ようやく尻尾斬った~~~
20061209141919.jpg20061209141931.jpg

転倒させて~、チャンス!!角折らなきゃ~~~
20061209142041.jpg20061209142054.jpg

こいつがぁぁぁぁ!!!!
20061209142226.jpg20061209142238.jpg

結局、エリア移動までされちゃったよ><

なんか、呆然としてるよ!
20061209142410.jpg

転倒させようとしたら
20061209142438.jpg

一撃で死んじゃったよ!!!

ほほほ、オモローだったよ!思い通りに攻撃できると楽しい、楽しい!
20061209142555.jpg

優しい目をしてるよね!

証ゲッチュ!
20061209142757.jpg



ナズチ情報もキター!
20061209142846.jpg


季節回し、ジャンボ村~ココット村往復等してナズチクエだして~勝負!
20061209143041.jpg

ナズッチね~、あまり面白みを感じないのよね~!
ミズハ装備のために素材ほすぃ~とかなら、まだ、気合いはいるのかもね!
今のとこいらないしね!

緑ブレスがあるので強走G飲んで~
20061209143438.jpg

いたいた
20061209143509.jpg

絶一で力押しよ!
20061209143556.jpg20061209143608.jpg

閃光~使って力押し!!
20061209143655.jpg

ガンガン、コンボ入れまくり~~!

珍しくはっきり見えてるよ!
20061209143901.jpg20061209143911.jpg

ブレス浴びる事無く、モノ盗まれることなく終了!
20061209144043.jpg

毒は浴びちゃったけどね><

力押しでも何とかなるものね!!
20061209144201.jpg




楽しい楽しいオフ専生活でしたよ!
そろそろ都会に行く準備でもしましょ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
やたらと更新速度が早いな~と思ったら
町へいくためだったのですねw
自分も久しぶりにドンドルマに行きたくなりましたよ。
★Posted by * 水留 *|  at 2006/12/10  | ★ 【コメント編集】
>水留さん
コメント、どうもありがとうございます!!
記事にしたい内容がいっぱいで、
数日前の内容を記事にするという状況が続いていたので、
街に行くまでに、その時間的な差をうめようと思いまして~~!
まだまだ、ドンドルマは面白いと思いますよ!
今後ともよろしくお願いします。
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
