2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
死んで、死んで、また、死んで!
2006.05.26 (Fri)
マスターさんが企画しているイベントに参加してきました!

内容は、だいたいこんな感じです!

・リオレイア2頭の討伐(ファミ通レイアクエ)
・防御75以下
・小道具禁止(閃光、シビレ罠、落し穴)
・太刀、双剣、ハンマ限定
ダイさん、アメさん、バズさんとのPT!

Tシャツ、エプロンで防御力71!

バズさん、気合い十分~~!
さすが、○○○○○フェチ~、言うことが違う!
20060526211425.jpg


やる気満々で行ったのは良いが、
20060526211946.jpg

横からチャチャに・・・・
20060526212032.jpg

それに合わせて、レイア突進~!
20060526212209.jpg

5分たたずに・・・・・・・・

その後、逃げたり、
20060526212358.jpg

ちょっと、ボコったりしたけど!
20060526212441.jpg

ちんじゃった・・・
20060526212540.jpg

結局、失敗~!

2戦、3戦としたけど、私が死にすぎたため、失敗・・・
ダイさん、アメさん、バズさんと申し訳ないっす・・・><

3戦で5死~、あ、誰かと一緒だ・・・・・

でも、こちらは失敗~!うぅぅ・・!


なんか攻撃がしっくりこないと思ったら、
レウス・レイアは、ほぼ100%大剣を使用していたので、
なおさら、攻撃があたらないわけだよ!

かといって、
ヘタレはへたれなので、大剣でも結果は一緒だねん!

まひゅた~さん、次は初心者コースもつくってよん!

おまけ

【尻尾一丁あがり~】
20060526213647.jpg

ほとんど、ダイさんがダメージ蓄積してくれてました!
い~~とこ取りしただけよん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にゃほ!だれかさん登場なり*^^*
死にまくってヘコむはずなのに、防御75ってゆ~緊張感が
なんだか興奮と高揚にすり変わってて楽しいブレイベw
でも金桜の予習にホントよかったよね♪

○○○○○フェチさんの発言は・・・w
かわいい乙女と妙歳のオバsがいるのに困ったもんですわw
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/28  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
どもどもです~!
クリアはおめめですよん!
さすが、妙最の~~ですね!^^;
あ、かわいい乙女の方?wwww

このイベも、金桜イベも、なかなか面白いですよね~!

★Posted by * るりん *|  at 2006/05/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
