2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
レウス・テオ乱獲!
2006.12.09 (Sat)
レウスの翼とテオの翼膜が欲しかったので
他クエより優先してこの2つをこなしていました。

テオがないときはレウスして~って感じでやってたよん!
(セカンドさんね)
まずテオね!
20061208213949.jpg

おきまりのダウン時に翼攻撃!
20061208214012.jpg

これを数回。

で、ピヨリ中にでも大タルセットして~
20061208214128.jpg20061208214143.jpg

見事破壊!!
20061208214245.jpg

このときは、
打ち上げタル爆弾が武器屋の弟子が売ってることすっかり忘れていて、
支給品の大タルを使ったんだよ!
いつなったら売り出すんだろ~~って思っていたのよ><

相変わらず、これもあるけど
20061208214458.jpg

しっかりでましたね!
20061208214524.jpg20061208214536.jpg


回を重ねると翼破壊はほぼ確実になっていき(打ち上げタル使用)
20061208214624.jpg

報酬確率も高いので
20061208214644.jpg

乱獲とまでいかないで、わりと簡単に集まったよ!

このときは、ついでにビックサイズだった!!
20061208214709.jpg




レウスは森丘でいつでもOKだよ!
蒼が嫌なら爆睡よん!

オフ武器でもしっかりペイントして閃光使えば、
私でも15~20分でクリアできるのよ!
手軽な部類に入るかな~~!
耳栓装備にしたのも効果絶大だったよん!

でもね、火竜の翼は成功報酬と捕獲報酬とででるんだけど、
確率低いのよこれが!

必然的に乱獲なってしまった!

ねぐらがでたのでいってみましょ!

しっかり採集しなきゃね!
20061208214918.jpg20061208214937.jpg

これはネコ飯に必要よね!
20061208215004.jpg

はい、耳栓なんでいっぱい叫んでいいよん!
20061208215025.jpg

尻尾斬って頭破壊して
20061208220013.jpg20061208215059.jpg

1匹ずつなんで、まぁ楽かな!
20061208215134.jpg

蒼は捕獲!
20061208215156.jpg

キターーー、同時に逆鱗までも、うはうは!
20061208215222.jpg20061208215234.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
