2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
目がキラーーーン、で4本
2006.12.07 (Thu)
セカンド・オフまったり~~の合間に
ママさんに遊んでもらいました~~!

既にDさんがお見え~~
20061207191613.jpg

「見つかっちゃったって」私はかくれんぼの鬼かい!!!
3人でハチミツを買いながらまったりしていると、
パパさん登場~~、召還された??

4人でネプチューン名倉にいくことになったんだけど、
みんなクエなし!!!

そこで、ママさんの目がキラーーーン!!
名物4本いくことに!!!

この4人
20061207192245.jpg

早速音爆使っちゃうもんね~~!
20061207192330.jpg

パパさん、私が電気ショックしてるよ~~
20061207192445.jpg

大剣ジャー!
20061207192527.jpg

途中混戦、音爆使ってマーキング!
20061207192832.jpg

私とママさんとでノーマル!

いつものことだけど、チャットで打ち合わせすることなくても
良い感じでPTプレイできるのよ!

そろそろ、角折りまっしょ!
20061207193005.jpg

一人寝てるのがパパさんよ!うひひ!
20061207193100.jpg

キャバレー通いでお疲れのご様子!(実際はお仕事が忙しいみたい)

しかし、タフ!ノーマルのくせにタフ!!!
20061207193229.jpg

ようやく捕獲!!
20061207193312.jpg20061207193323.jpg


黒用にとっておいた閃光~~
20061207193432.jpg20061207193443.jpg

転ばせて~~溜め溜め!!
20061207193530.jpg

パパさん、また私ごと電撃ビリビリよん!
20061207193624.jpg

残り5分~
20061207193725.jpg

閃光と痺れ罠のタイミングを計っていると
20061207193817.jpg

やるぅーーーー!

パパさん、飛び上がって大喜び~~~
20061207193921.jpg

帰還が遅かったママさん、いろいろきたみたい!
20061207194011.jpg


私は真っ白な灰になったのでそのまま落ちました!
20061207194052.jpg


みなさん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
腰痛のため、昨晩はリアルリタイアでしたorz~
4本おつかれっす!
やっぱり我が家のネタはこれで決まりか!
積極的に提案していこうと思いました・・・。
最近、パパは太刀がお気に入りらしいw
思いっきりぶっ飛ばしてあげてください。
ありがとうございました~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/12/08  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
あらら、リアルで腰痛でしたか~~!
お大事にしてくださいませ~!
恐怖の4本!!
もっと余裕持って戦えるようになりたいよぉ~!
キャバレー通いパパさんは、
思いっきりぶっ飛ばします!!!
うへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
特売調合の日。この日だけは、バーゲンに群がるオバタリアンのごとく、ママも必死だったりします。パパが帰ってきたのは日付変更線前。もう晩御飯って気分じゃなくって二人で「林檎をかじっても血は出ません!」さて、オンしてハチミツ買おうと思ったらどんどん来客。パパも
2006/12/07(木) 20:18:38 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
