2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黒子とムートン!
2006.05.25 (Thu)
1ヶ月くらいかけた黒子装備がやっと完成~!

20060525210742.jpg

以前、ナミダさんと一緒したときに、ナミダさんが底力スキルつけて、
自ら体力を減らしているのみて、かっくい~~と思ったので
底力の黒子作成に取りかかりました!
まぁ~、ほかにもあるみたいですけど・・・・

ラージャンの尖角が必要なので、
角2ホン折らなきゃ~なのよん!

オンできる日は、
フレがオンするまで、求人区でひとがんばり~~!
すべてガジェットと痺れ罠で麻痺担当したんですけど、
やはり、PTにあたりはずれがあって~・・・・・

手際よく角折ってくれるPTがあれば、
麻痺してるのに、頭攻撃してくれないPTもありました!
(もちろん、最初に角折りおねが~~いしてますよん)

でも、みなさん攻略方法が浸透してきているのか、
クエ失敗というのは少なかったです!

「金色」称号もついちゃいました!

20060525213225.jpg20060525213249.jpg

20060525213708.jpg


帰り道、ム~トンと戯れ~
喜んでる~、喜んでる~
20060525214025.jpg

ご褒美もらったよん!
20060525214159.jpg

新しい服だって~、着せてみましょう~ね!
20060525214339.jpg20060525214800.jpg
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
黒子装備完成おめでとうございます*^^*
ちゃくちゃくといろいろ出来てるね~
またブレンディにもお披露目に来てねんw

★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/26  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
ども、ども~です!
でもね、体力減らして底力発揮しても、
攻撃くらってたら、元も子もないのよん!
華麗なフットワークが要求されるので、
宝の持ち腐れ、かも~~~!><
お披露目いくよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
