2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
下位で太刀修行
2006.12.03 (Sun)
この日はゆうみさんと一緒でした~~!
私のセカンドに合わせてオン来てくれたようでした。
20061203214049.jpg

オフ専キャラでオン登場でした~。
今までは借りモノキャラ?でオンしていたそうです。

私の二人目はもうチョイ先になるのよん、ごめんね~~!
もう一人~大豆さんも一緒だよ!

ゆうみさん、HR1からスタートだからこんなんから~!
20061203214953.jpg20061203215003.jpg
ガンガンHRあげーーーなんで、チャットはほどほどに!

ゆうみさんの華麗な太刀さばきがカックイイーーーーだったので、
20061203215212.jpg

私も滅多に持たない太刀にした~~。

ファミ通ガバスよん!
20061203215340.jpg20061203215352.jpg

しっかり宣伝したからね~~、浜村通信さん!!

いろいろお二人から伝授してもらったよん!上上R3上上!
20061203220934.jpg


敵変えて修行~~
20061203215512.jpg20061203215524.jpg

なんとな~~く感じつかんだかな~~!
20061203215640.jpg20061203215655.jpg

思いっきり外れてますよ!!!
20061203215744.jpg

うまく攻撃繋げないとね~~
20061203215828.jpg


イベントコンガだよ!
20061203215955.jpg

やっぱヘタレだよ><
20061203220039.jpg20061203220051.jpg

極めつけのチャット死ーーーーー><
20061203220231.jpg

3しだkじぇだってよ、うぷぷ!

たまには
20061203220421.jpg

あれーーーーー
20061203220449.jpg

やはりコンガからね
20061203220536.jpg

クリア後の1分で倒しちゃったよ!
20061203220618.jpg

ほほほ!

ゆうみさん、HR5くらいまであがったよん!
レイアできるまで頑張ってねーーー!

いい太刀の練習になりました。
お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あいなも太刀練習しなきゃぁ・・
ゆーみん、自称オタにふさわしい腕前だったっしょ~!!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/12/04  | ★ 【コメント編集】
>ゆうみさん
オタク的レベルで素敵よん!
今度は他の武器もみてみたいよ!
器用に使いこなせていそうだけど。
あいなさんは、太刀しないでしょう~~、きっと!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/04  | ★ 【コメント編集】
俺も、フレから教わった太刀の攻撃方法のご紹介^^
ゲージ満タンになって抜刀状態からね

R1、上、R1、上、R1、下

これが全部きまるとゲージがほぼMAXになります^^
★Posted by * GOOD *|  at 2006/12/04  | ★ 【コメント編集】
>GOODさん
おっ、ナイスな情報ですね~~!
ありがとね^^
早速、モノにするよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
