2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
使ったことないマニア
2006.12.02 (Sat)
セカンド・オフばかりやっていたのでお久~~のオン!
ママさん街で遊んでもらった以来だよ!

というわけど、惹かれるようにママさん街へ!
クエ中だったので待ち伏せーー!
20061202200645.jpg

どうやら、デカイの来い!からマニア狙いになったのね!

で、パパさんもキャバレー通い(ゲーム内よ)から、
お子さん孝行になったみたい~~!
20061202201038.jpg


せっかくシェンが来てるので二人で出発!!

何度かソロ挑戦(失敗よん)してる火事場勇弓で~

火事場スキル発動はこれね!
20061202201354.jpg

で、小タルで調整~~
20061202201501.jpg

これで準備OK!!

支給品大タル~~
20061202201616.jpg

後は弱点ね
20061202201721.jpg

対巨龍爆弾の出番、ブレス発射中でもダメージないのよね。
20061202201923.jpg20061202202013.jpg

白と黒のコントラスト ってね!
20061202202159.jpg

溜め2の拡散LV3!
20061202202328.jpg20061202202342.jpg

上に上がって近距離から
20061202202622.jpg

途中の砦が壊される瞬間
20061202202719.jpg20061202202732.jpg

対巨龍爆弾~今度はママさんの番よ
20061202202938.jpg

ブレス吐かれても大丈夫を横からみてみましょ。
20061202203104.jpg20061202203244.jpg

バリスタと撃龍槍
20061202203424.jpg20061202203438.jpg

後は溜め2で攻撃のみ
20061202203712.jpg

残り10分ってとこで
20061202203806.jpg20061202203838.jpg

討伐クリアしてスッキリしたトコで、弓マニア素材集め~~!

レイア亜種
20061202204206.jpg

逆さづりレイアってね!
20061202204256.jpg

捕獲ーーー!
20061202204412.jpg

逆鱗キターーー
20061202204520.jpg

ママさんには、桜の甲羅が2個~、あと1個よ!

パパさんも駆けつけラスト桜へ
20061202204724.jpg

また逆さづりーー、しつこいって!!
20061202204837.jpg

うはうは、14にもみえるでしょ!
20061202204956.jpg20061202205045.jpg

飛ばしちゃった~~、ママさんにも飛ばされてたような・・・
20061202205217.jpg

スッキリ顔面クリーーンヒットォォォ!
20061202205340.jpg

終了!!
20061202205430.jpg20061202205449.jpg


素材揃ったみたい~~~
20061202205729.jpg

おめめです~~!
でも演習でさえも使ったことないって~~~!
やるやる~~!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
どうも、おつかれさまでした!!
リアルも充実したし、ますますコタツモンハンだな(笑)
シェンに2人でいけることがわかったので
またチャンスがあればパパと二人で~。
マニア素材集めおつきあい、ありがとでした。
弓は勇者に指導されました・・・・
あいつ、教官に弓ばっかり仕込んでもらってるらしい。
その記事はまた今度~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/12/03  | ★ 【コメント編集】
おつかれさまでした。
シェンは、二人なら割と楽にいけることがわかりましたね。カモにしないとね~~!
リアル教官ばっかでいいなぁーーー!
さすがは、ゲーマーファミリーですよん!
そのうち、弓ママさんがみれるかな、うしし!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/12/03  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
食道楽ブロガー忘年会終了しました。しばらくあたしの忘年会はなさそう。かわりにパパのシーズンが来そうです。ルリタソ&パパに手伝ってもらって、下位の桜連戦しました。甲羅が欲しかったもので^^;見切りで行かなかったので弾かれまくり。下位なので甘く見てたわ~。ルリ
2006/12/03(日) 08:16:17 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
今日のお題目見て、「ママ、2日酔い?」とか思ってるあなた!大丈夫、ママはザルだから。今朝のボーケンジャー・カブトとリアルタイムで見たわよ~。ブロガー忘年会記事もアップ完了。勇者も満喫したわよ。さて、只今砦襲撃中です。蒼ラオを切望してる人が多いのにかに道楽
2006/12/03(日) 09:40:11 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
