2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
これじゃ~、サッカーボールだよん!
2006.05.24 (Wed)
ママさん街へ突撃~!

あれ、ママさん一人じゃん~、すぐ後にHさんがきて、
ちょっと遅れてパパさん登場!

パパさん遅刻だよ~~!

で、カニ道楽へ!
この4名で出発~!
20060524213750.jpg

パパさんと一緒に乱舞~!
20060524214121.jpg

足破壊できなかったけど、割と楽にクリア!

次に、錆くさる2連戦!

バリスタで狙ってみる。
20060524214430.jpg

結構~、打ち落とせたよん!

しっかり毒くらったり
20060524214602.jpg

クサル2戦目、
Hさんのやさしいお言葉に、パパさん・・・・
20060524214805.jpg

ママさんとクリア後の記念撮影~!
20060524215014.jpg


最後、足破壊をねらって、再度カニカニ!

パパさんとヒソヒソ話し~!
20060524215200.jpg


もうじきワールドカップ!、カニさんもサッカー好きのよう~~
まず、ドリブル~          次にパス~
20060524215415.jpg20060524215530.jpg

さらに、ロングパス~        パスに合わせて~
20060524215705.jpg20060524215753.jpg

シュ~~~~~~~ト!! ゴ~~~~~~~~~ル!!
20060524215934.jpg

うぅぅ~~、すべて連続写真なんですよ~~!
すべて起きあがりに蹴りを重ねられて~、お約束~でしたん!><

Hさん、粉塵使ってくれるも・・・・
20060524220234.jpg

時既に遅し・・・・・、ごめんね、Hさん!

復帰早々~槍をくらわせました!
20060524222053.jpg

気を取り直して、パパさんと乱舞!
20060524220610.jpg

足壊せずクリア!
希望の折れた槍もでず、パパさん、がっくりしてました!
元気出してね!
お手伝いのつもりで行きましたが、役にたちませんでした。TT

その後、のんべパパさんを囲んでまったりチャット!
20060524222428.jpg

ふふふ
20060524220916.jpg

萌えじゃなくて、萎え~~~~なんですか~?(^o^)

大笑いさせていただきました。
3人様、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
アホ蟹のサッカーボールにされたとは!(涙)
パパがママに萎え~なのはいつものことですわ。
やっぱり若いのがいいらしい(ぉぃ
またよろしくですわよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/05/25  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ありりんでした~!
アホ丸出しの一日でした~><
え、若いのがいいんですか~、パパさん!
じゃ~、若さだけが取り得の私が・・・(ぉぃぉぃ
こちらこそ、また、よろろんです~!

TB、ありがとうございます!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/25  | ★ 【コメント編集】
あの時は間に合わなくてすいません
っていうか3回も蹴られるなんて想定外でした
次からはカチ上げで助けてみようと思いますw
★Posted by * Haggy *|  at 2006/05/25  | ★ 【コメント編集】
>Haggyさん
Hさんこと、Haggyさん、コメントありがとうございます!
確認取っていなかったので、Hさんとさせていただきました~!
次回からは、Haggyさんで書かせていただきます~!

うんうん、
その想定外のことをするのが、私なのかも~~!
誰も助けられなかったかもです~、あれは!

また、よろしくです~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
攻防戦はもう終わったんでしょうね。皆さん満喫されました??HRの関係で紅様には行けませんでしたが、2人でクシャル・4人でアホ蟹シェンガオレンに行くことが出来ました。パパも無事に【終焉の書】ゲットできました。さてさて「アホ蟹」シェンガオレン。試験でしか出会
2006/05/25(木) 12:18:39 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
