2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネトゲで集合
2006.11.28 (Tue)
ママさん、パパさん、お久の海老さんと一緒だよん!
なんとパパさんは出張先からのオンラインでした~!
ママさんとこは、出張時にはネトゲで集合のようです!!
ゲーマーファミリー、やるやる~~。
出張にはゲーム機が欠かせないみたいよ、おほほ!
PS2~薄型になって良かった、良かった。
街突撃時、既にクエ出発間際!
ササっと準備すませて出発~~

お相手は苦手な猿、毒剣よん!
20061128202327.jpg

海老さんが放った矢だよ、危ない、危ない。
20061128202450.jpg

くらってます!むやみに突っ込んだらいけません!!
20061128202529.jpg

やばい、食われるぅぅ!
20061128202600.jpg

海老さん、ナイスーーー!!
20061128202618.jpg

飛びたい年頃、地面に頭が刺さった時点でもう粉塵、やるわね~パパさん!
20061128202652.jpg20061128202706.jpg

あれ、誰かが力尽きましたよ!
20061128202746.jpg

誰でしょう??

一人ニヤニヤしてる人が・・・・
20061128202810.jpg

うひょ~~~
20061128202933.jpg

セーフだったよ。

痺れ罠中に麻痺麻痺~、ママさんグッジョブ!!
20061128203042.jpg

ここでようやく毒化・・・・遅かった!
20061128203145.jpg

パパさん、尻尾専門だったかな!
20061128203235.jpg

飛んでますね~~、大剣じゃないから私じゃないよ~~!
20061128203413.jpg

怒り直後、パパさん尻尾破壊~~
20061128203506.jpg

で、すぐに怒り解除~
20061128203610.jpg

最初、何が起きたのかわからなかった・・・・

ホントは捕獲のはずが~
20061128203726.jpg

しっかりとどめ刺してるよ~~~

毛と尻尾~~うはうは!
20061128203817.jpg20061128203827.jpg


連戦だったんだけど、みんなクエ無しでアリーナ回し!

で、2戦目!

海老さん、睡眠剣よ!
20061128204118.jpg20061128204137.jpg

今回は素早く毒化できた~~~
20061128204251.jpg

相変わらず飛んでます!
20061128204326.jpg

あ、また誰がか力尽きました!
20061128204459.jpg

さて、誰でしょう~、うっしっし!

捕獲後じゃないよ~~、海老さんが眠らせたんだよ~~!
20061128204553.jpg

で、落とし穴~
20061128204649.jpg

その後はラッシュ!!
20061128204753.jpg20061128204807.jpg

あれ、また殺しちゃったよ><
20061128205143.jpg

また、キターー
20061128205247.jpg


麻痺、毒、眠り、穴ありの珍しいクエでしたよん!


最後にでぶでぶ?チャットをしてお開きでした~~。
20061128205536.jpg

みなさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
集うときはみな集うもんですな~w
今度、ボマー遊びもしません。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/28  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした~~。
ボマー遊び、やるやる~~~!!
準備しておこっと~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/29  | ★ 【コメント編集】
おっおっおつかれえ。
睡眠剣良いよ睡眠剣。
★Posted by * のりじ *|  at 2006/11/29  | ★ 【コメント編集】
>海老さん
久々に見たよ、(・∀・)ニヤニヤ
眠らせ上手~~グッジョブ!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第1部パパは勇者の薄型PS2を隠し持って出張に旅立っていきました。それには深い訳(?)が・・・勇者に画面越しに愛を語るため~♪ずっと手を振りっぱなし~♪途中K旦那からのシュプレヒコールとかw出張先でもネットでコミュニケーションGJ!って褒められたw勇者と
2006/11/28(火) 21:16:06 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
なははは お腹出して寝てて冷やしてしまったぜ('∀`;) しかし寒くなるとお布団から出るのきちーですね。 とは言えゆっくり出来ないのが世の定め。 うーむ おこたが欲しい。 つミ ● 珍しくふらふらとママさんとこへ。 ひらひら雑談しつつ密林ゲロ2へ。 ここで遂に睡眠
2006/11/29(水) 19:15:25 | 海苔deどす【かつて海老と呼ばれた男】
