2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大事な準備
2006.11.26 (Sun)
この日もママさん街へお邪魔しました!
すぐに、
次の日の夜からの出張準備をしていたパパさんも登場!!

20061126194934.jpg


凄い大事な準備をしていたみたいよ~~うへへ!!
紅白フルへ!

ナズチ双剣で出発!
20061126195253.jpg

狙うは常時毒化~~
20061126195448.jpg20061126195503.jpg

良い感じで紅白入れ替わり~
20061126195745.jpg

こっちも常時毒化~~
20061126195815.jpg20061126195826.jpg

たまに混戦も
20061126200046.jpg20061126200145.jpg

調子良かったんだけど~
20061126200258.jpg

のびる首ににやられちゃって・・・
20061126200558.jpg

ブレスが・・・・・
20061126200648.jpg20061126200659.jpg

うぅぅ

エリア変わって再び混戦~~、ブレスのキャッチボール!!
20061126201030.jpg20061126201043.jpg

あっちこちで痺れ~~~、その最中パパさん力尽き~~~!

白捕獲でホットしていると
20061126201648.jpg20061126201659.jpg

やばい、2撃目が・・・・・
20061126201903.jpg20061126201913.jpg

・・・・・やってしまった><
20061126202125.jpg



リベンジ!!
20061126202319.jpg20061126202330.jpg

慎重にね
20061126202529.jpg

白は捕獲で紅は眠らせただけ~~雨なんで大タル使えず~!
20061126202820.jpg

紅は討伐~~~
20061126202933.jpg

おそらく紅フル素材が欲しかったママさん・・・
20061126203319.jpg

ド、ドンマイ・・・・うぷぷ!

街に戻って、
明日の半分遊び研修についてチャットした後お開きでした~!
20061126203652.jpg


お二人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
そして無事に旅立っていったよ・・・
すでに勇者の「帰ってきてー」コールが炸裂してます。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/26  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした~~!
本日は移動のみですかね。
それとも、既に満喫モードに入っているのでしょうか~うふふ!
勇者君には、ちょっと酷かもね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はママ友会忘年会&プチクリスマス会でした。勇者たちも食と遊びを満喫しました♪昨晩はパパから「お手伝いします」コールが!?おかげさまで寒冷期の単品ゲリョ亜種にてやっとバストン作れました。もっとも前記事のすぴさんのコメントにある「報酬で8枚」ってやつはパ
2006/11/26(日) 23:04:47 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
