2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
村長緊急依頼
2006.11.25 (Sat)
武器も充実してきたので、そろそろ先すすめましょうか。
<<村長緊急依頼>>大名をしないとね!

20061125011133.jpg

でもその前にひと仕事ありますよ!
鬼人薬が必要なためマヒダケ持って密林の爺のとこへ
マヒダケ渡して
20061125011601.jpg

鬼人薬ゲット!
20061125011614.jpg

実はこれの前に爺のとこいったんだけど~、
最初からサシミウオよこせって、
ダダこねたのでリタイヤしたのよ~~!

足りなかった鬼人薬でハンマー強化~
20061125012305.jpg


これで準備ができたので、さぁ~いきましょう!
20061125012803.jpg


お初のムービー!
20061125013119.jpg20061125013150.jpg

溜め3!
20061125013303.jpg

雑魚掃除中~危ない危ない!
20061125013358.jpg

ピヨらせ成功~~
20061125013454.jpg

落とし物が気になりますね!
20061125013621.jpg

殻破壊はやめときました~~!
20061125013730.jpg

落とし物はこれでした~!
20061125013954.jpg

ハンマー強化してたので予想より楽でしたよん^^v

街に戻ると、なんと酒場レベルがあがりましたよ!
20061125014334.jpg20061125014350.jpg

風車もできました!
20061125014456.jpg20061125014507.jpg


以下その他変わったトコ
・沼地出現
・狩人道場に演習
・密林にババコンガ、砂漠にガノトトスクエ
・調合屋にアオキノコ、調合書4

お婆がキターーーー
20061125015147.jpg

すかさず収納上手を買いましたよん!
これで倉庫が1頁増えました~~。
実際、満タンでどうしようかと思ってたトコでした。

ついでに彼女も登場!!!!
20061125015537.jpg

太いよ!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
