2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
初ヒャッホイ
2006.11.24 (Fri)
素材集めもストーリ進行も順調に進んでいる二人目~。
いよいよ貫通ヒャッホイするときが来ましたよ!
獲物はわざわざこのために未クエにしておいたドスガレ~~!

持ち込む弾も貫通弾以外は、
今までもクエの支給品で手に入れたモノよん!
どの程度必要かはわからないのであるだけ持ってく。
すぐにエリア1にいくと、いた~~
20061124194621.jpg

でもすぐにエリア移動しちゃったよ。

あれ、お初なのにムービーがなかった~。
もしかして最初は別エリアいかないとダメだった???
ま、いっか!

見つかり硬直中に痺れ~~
20061124194759.jpg20061124194811.jpg

しょうがないっか~~

どんどんヒャッホイーーーー!
20061124195037.jpg20061124195048.jpg

どんどん音爆ーーーー!
20061124195231.jpg

邪魔も多い
20061124195314.jpg

貫通弾LV2、40発で終了!弾いっぱい残った~~、うひひ!
20061124195355.jpg

ヒャッホイ度抜群ーーーーー!
ちなみに、このアルバレスト改は無改造!!

ダメージ受けてエリア移動するところを、
うまく音爆できればこのタイムでクリアできますよ。

既にドスガレもカモ化!
20061124195656.jpg


素材が揃ったので大剣もバージョンアップ!
20061124195959.jpg

お金も貯まったのでアルバレスト改も一気にバージョンアップ!
20061124200122.jpg

パワーバレルまで取り付けました。


で、未クエだったクック亜種へ。

まずは、調合していた拡散LV2
20061124200319.jpg20061124200330.jpg

村長からもらった大タル~、倉庫を圧迫してるんで使ってしまわないとね!
20061124200441.jpg20061124200452.jpg

高台から~
20061124200528.jpg20061124200540.jpg

うひょうひょ~~~
20061124200638.jpg20061124200649.jpg

足引きずったね
20061124200721.jpg

ここで調合した拡散LV1
20061124200744.jpg

回復薬もいっぱい飲んだけど~
20061124200807.jpg

いい感じよん!!

チョイ驚異だった猪も楽勝~
20061124200853.jpg


防具以外はだいぶ充実してきましたよ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
