2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
貴公子と呼ばれた男!
2006.05.23 (Tue)
貴公子と呼ばれる、俺様~が口癖のこのお人、
よく考えるとGからの最古参フレ!

俺様目立ちたいから是非載せてくれ、というものの、
パソコン持ってない、ケータイも5年以上前のピッチを愛用~!
当然Web機能も無いので、ブログ見れね~~じゃん!
って、ことで記事にしなかったのですが、
それが、ブログ見れるようになったらしい!

ハンター名は、
某RPGゲームで召還すれば来てくれそうなお名前よん!

まったりチャットの後、龍頭琴担いで青クックへ!

20060523181134.jpg

しっかりネコ飯間違えてる!><

この貴公子さん、
多少~、M男君なのでいつもいじめてあげるのよ!

逃げられた上に転がってるよ~、かっくい~~~~TT
20060523181308.jpg

なかなか見つからないので、
20060523181447.jpg

しょうがないから、気球さんに手を振り~~~
20060523181708.jpg

ヘタレの見本、クックはあなたの後ろよ!
20060523182103.jpg

でね、毒ビン20発でも毒化せず!(数発はずした)

貴公子さん、どっち行くの、そっちは逆よ!
20060523182907.jpg

ほ~~ら、笑われてる、笑われてる!
20060523182950.jpg

名誉挽回~、耳破壊! やるやる~~~!
20060523183125.jpg

あれや、これやで討伐完了~!
20060523183254.jpg20060523183348.jpg

ご苦労様です、貴公子さん!


2週間くらい前の猿カニ合戦!

貴公子と042さんとで出発!
20060523183618.jpg


俺様に任せろ可愛い子ちゃんと、大いに張り切る貴公子殿!
かっくい~とこみせてよん!

って、
20060523183822.jpg20060523183857.jpg

いきなり死にそ~~~じゃん!

しょうがないわね~~、粉塵でもしてあげるよん!
20060523184141.jpg
って、私も死にそ~~~!

あ、042さんは、高台で猿引きつけ役だから、
ほとんど写ってません!ごめんち~!

さらに、体を張ったギャグなんだろうか?
貴公子殿、飛びすぎ~~~!
20060523184523.jpg20060523184537.jpg

ご本人曰く、
20060523184655.jpg


大笑いのうちにクエ終了~
20060523184824.jpg20060523184844.jpg

貴公子、042さん、ご一緒ありりんでした~!
また、お願いしますね~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/05/24  | ★ 【コメント編集】
お疲れ様で~す☆ (^-^)

サルカニ楽しかったです♪ (^-^)
また今度、行きましょうね☆ ww
★Posted by * 042 *|  at 2006/05/24  | ★ 【コメント編集】
>042さん
いつもあんがと~~!
今度は、ヘビーでなんかいってみましょうね~!
また、週末になりそうかな?
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/24  | ★ 【コメント編集】
見たぜふふふ
最近、そっちの街にぎわっているじゃない
今度遊びに行くぜ


ああでも…
その街の女の子達に罪をつくってしまうかな?
だって、
美し過ぎる
俺様の存在自体が罪だから…
★Posted by * 紫薔薇の貴公子 *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
HP見たぜ!
俺も後から行くからな。
★Posted by * アフロダンサーだいごろう *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
>貴公子さん
みれたのねん!
見れるときにじっくりとみてちょ!

”照れずによく言える”シリーズ満載だね!
でもね、イケメン男性陣としっとり奥様~、だから
あなたの出番は無しよん!^^;

インターネット環境を、提供してくれているリアフレさんに、
お礼いっといてちょ~~だいね!

>アフロのだいごろうさん
よくきてくれました~、ありりんです!

近々、突撃するから、ネタ用武器・防具・ギャグ等を
用意しておいてね~~!
今後もよろしくですよ~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
