2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
おしとやかより緊張感
2006.11.23 (Thu)
風呂上がりの漢~K旦那街へ!
前もってメールしたら不在中で奥様がメール対応してくれました~!
お風呂タイムということだったので、
つるピカお肌スベスベ~(本人談)になった頃に突撃~~。


マサさんも一緒でしたよ。
20061123195526.jpg

マサさんにゴチになって~
20061123195612.jpg

ガルルガーへ
20061123195657.jpg20061123195720.jpg

グッジョブ!!
20061123195801.jpg

香水持っていったんだけど使う事無く終了
20061123200015.jpg20061123200047.jpg

おしとやかなお嬢さんの如く、上品にプレイさせていただきましたよ(ウソ)。

あら旦那さん、おしとやかな私には用はないご様子~うへへ!
20061123200639.jpg


メンズさんにしては、長風呂だったので突っ込んでみると
20061123200811.jpg

どうやら愛人5人お子様二人と一緒に入っていたようです。

ガルルガ2戦目
20061123201142.jpg20061123201200.jpg

3人で乱舞すると何がなにやら~~
20061123201331.jpg

マサさん、途中でリアル腹痛のため離席~~~
ケーキを食べ過ぎたとか・・・・

緊張感が欲しいみたいだからね~
20061123201443.jpg

あ、喜んでる、喜んでる~~~
20061123201536.jpg20061123201555.jpg

二人でボンバーマンよん!
20061123201813.jpg20061123201830.jpg

旦那さん巻き込まれてるよ~
20061123202040.jpg

っていうか~狙い通り、うひひ!

今度は起爆は旦那さんね、任せたよ~~
20061123202300.jpg

って自爆してるよ~~、ナイス、ナイス!
20061123202413.jpg

と思ったらピヨってるじゃん!
20061123202452.jpg

しょうがないわね~、粉塵使ってあげる~~
20061123202542.jpg

なんと、マジで粉塵とけむり玉~間違いちゃった><

その後、ちゃんと粉塵使ったよん!うへへ!
20061123202740.jpg20061123202758.jpg

よくちなずに頑張りました~~~。

あ、ブレスがくるよ~、(避けるの)楽勝よ~~
20061123203041.jpg20061123203147.jpg

あれ、あらら~~~
20061123203240.jpg20061123203256.jpg

根拠のない自信だったようだ・・・・

ちんだと同時にマサさんも正露丸トーイ飲んで復帰。
支給品痺れ罠を取って~捕獲!!
20061123203712.jpg



お次は下位街テオ!

香水まみれよん!
20061123203849.jpg20061123203907.jpg

わーーーい、ちっぽ斬れたよ~~
20061123204022.jpg

その後すぐに
20061123204113.jpg

サクサクっといきましたね~~!

十分楽しませていただきましたよ!
お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ども~w
自爆~ピヨリを見られてたとは><
GJwwww
★Posted by * kill *|  at 2006/11/24  | ★ 【コメント編集】
>K旦那さん
さすがだよ、狙ってもできないもんね~~!
恐るべし風呂上がりの漢!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
