2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
◆新天地で素材収集◆
2006.11.23 (Thu)
ヘタレ度満載の二人目なんですが、
そろそろ防具を作ろうかと・・・・・。

しばらくは裸でいくつもりだったんですが、
予想以上に下手くそだったもので・・・・><

R(一人目ね)では着ることがなかったこれを作ってみました。
20061123005138.jpg

盗み防止でネコ対策かな。

スキルを追っていくと最終的には同じになっちゃうと思うので、
それまではRと違った防具でいきたいとこだよ!


前回諦めたドスゲネへ

サブのアプケロス4匹から~
20061123005431.jpg

縦斬り以外は場所によってはじかれるので溜め攻撃~!
20061123005615.jpg20061123005626.jpg

気づかぬうちに後ろからゲネボスが~
20061123005732.jpg

どさくさに紛れてサブクリア!
20061123005941.jpg

さあ、勝負よ。
20061123010155.jpg

良い感じ~~
20061123010245.jpg20061123010256.jpg

調子乗ってコックピット~オフってたら・・・・
20061123010420.jpg20061123010437.jpg

あれ????

ここで思い出したことが・・・
そういえば、Rの時って回復薬を調合してたような・・・・
支給品の応急薬だけじゃ~足りるわけないもんね~~!

とりあえず、キャンプに戻って回復しながら終了~!
20061123010634.jpg20061123010646.jpg

さぁ~、ドスゲネ皮だしてちょ~だいよ~~!
20061123010826.jpg

うぅぅ・・・・><
20061123010855.jpg

でも、報酬で1個でた~~~

◆新天地で素材収集◆
20061123011306.jpg

まだ、足りないね。


ここで季節変わって温暖期になったので、砂漠はお休み~~。

翼膜求めてクックへ。
回復薬=アオキノコ+太陽草を確認して、倉庫にあるだけ作成。

お初なのでムービーよん!
20061123011849.jpg20061123011913.jpg

勝負~~
20061123012026.jpg

足ははじかれます~、縦斬り-なぎ払い-はじかれ-縦斬りの繰り返し~~!
20061123012237.jpg

割と強引にいけます。
20061123012412.jpg

眠ったとこを溜め斬り!!
20061123012623.jpg20061123012734.jpg

終了~
20061123012841.jpg


その後、数戦して武器レベルアップ!!
20061123013317.jpg

Rの時は、レッドストライプ派生だったので、
今回はアギトにしました。

さらに、数戦して季節が変わり砂漠ドスゲネも数戦して
20061123013611.jpg

◆新天地で素材収集◆終了!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
