2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ぶひぶひ効果
2006.11.22 (Wed)
珍しくお二人揃っているのをハケーーーーン、
突撃ーーーー。

またまた、ママさん街ですよん!
キャバレー通い(ゲームの話よん)に飽きたのか、強制召還されたのか、
おひさ~~のパパさんです!
どうやら、キャバレー行くお金がなくなったようですよ!
20061122204242.jpg

カ、カツアゲだって・・・・・美味しそう、うへへ!

ママさんは、下位街テオ10回くらいやっても
ギルドナイト称号まだでした~~。
20061122204342.jpg


そんな微妙な気分の中、
でかいの来い”ということで上位街テオ~~
20061122204434.jpg20061122204445.jpg

パパさんと頭担当、ママさんちっぽ~~!
20061122204530.jpg20061122204540.jpg

でかい!!
20061122204956.jpg

夫婦パワーでちっぽ斬り~~
20061122205034.jpg20061122205048.jpg

ね、でかいでしょ~
20061122205412.jpg

チョイ微妙~かと思ったけど
20061122205538.jpg

キタみたいよ~~~、おめめ!
20061122205745.jpg



ママさん、微妙な気分も吹き飛んだらしく雪山へ!

大剣ジャーでドド!
20061122205846.jpg

しっかりとばしちゃってるよ!
20061122205914.jpg

このしばらく後、パパさんも飛ばしたんだけど、
ドドの後ろで映っていませんでした~~、飛ばされ損!!

捕獲~~
20061122205942.jpg20061122205952.jpg


続いて2戦目
20061122210112.jpg

顔破壊しなきゃ~
20061122210144.jpg

左の子供、口曲がってるよね~~!
20061122210207.jpg

時間差攻撃~~~
20061122210241.jpg20061122210254.jpg

痺れ罠~
20061122210320.jpg20061122210332.jpg

2段攻撃~~(どれも一緒だって)
20061122210409.jpg20061122210421.jpg

こう見るとでかいよね
20061122210458.jpg20061122210508.jpg

最後はパパさんのパフォーマンスとともに終了~!
20061122210600.jpg20061122210612.jpg


パパさんガン、私もテスカに変えて3戦目
20061122210659.jpg

いつもより高く飛んでますよ~~
20061122210719.jpg

ナウシカさんを麻痺麻痺ですかぁ~~
20061122210752.jpg

でも、麻痺するのはこっちよ!
20061122210824.jpg

ママさん、顔面破壊グッジョブ!
20061122210847.jpg20061122210901.jpg

気分爽快よ~
20061122210928.jpg

足引きづり~~!
20061122210946.jpg

穴に落として捕獲よ
20061122211006.jpg


猿系は苦手だったんだけど、
なんかテンポよく行ったのでオモローでした!
私もソロしてみよっかな~~、って気にチョイなりましたよ!

ママさん、パパさん、どうもありがとうございました。
20061122211037.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした。
もうそろそろなんでもソロでいく覚悟を(ゲホゲホ
ドドブラも昔は怖かったけど、それなりの装備になると
なんとかなりそうな気になってくるから怖いね~。
パパも口説くのでまたよろしこですよー。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/22  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした~。
うんうん、なんとかなりそうきがしてるぅぅ!
楽しみ、楽しみ~!
そろそろ、ギルドナイトのジャーーーんがきそうよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は勇者が保育園でダウン。職場について1時間ほどでさようなら(涙)でした。お昼寝した勇者の横で金冠マラソンしようと思ったら丁度、街襲撃ムービーが!!これは・・・とばかりに一人下位街テオに通ったのでした。5~6回やってもぜんぜんジャーーーンは来ず。30回
2006/11/22(水) 21:23:57 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
