2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大剣一筋400年は伊達じゃない
2006.11.21 (Tue)
ママさんの金付けに一緒させてもらいました。

この日のターゲットはこいつ!
20061121193213.jpg

大剣ジャーの合体攻撃よん!
20061121193321.jpg20061121193332.jpg

ほい、決めポーズ!
20061121193403.jpg

ジャンプに合わせて攻撃~!
20061121193439.jpg

これだけ飛んでくれると気持ちよかぁ~!

2匹目登場~、ママさん向かう~!
20061121193537.jpg

私は1匹目担当~~
20061121193554.jpg

あら、逃げられちゃった~~
20061121193612.jpg

エリア変わって戦闘中~~
20061121193641.jpg

え!!ママさんより2匹目ちんだのチャット~
20061121193707.jpg

ママさん相手にしてたのは、後からきた2匹目よ!
それを1匹目より早くやっちゃったよ!!

さすが、
ゲーマー主婦連所属
大剣一筋400年
やるぅぅぅ!

2匹目もやっつけて終了!
20061121193940.jpg20061121193950.jpg

金サイズではなかったです!

2戦目~私もかぶりもんして出発
20061121194129.jpg

”でかいの来い”ならずでした
20061121194211.jpg


クエ後のチャット~
パパさん、相変わらずキャバレー通い(ゲームの話ね)らしいよ!
20061121194253.jpg


ママさん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
いつのまにか300年から400年にスケールアップしてるわぁ~。
まあ300年過ぎたら400年も500年もそんなかわりないような(爆
いや~、おばちゃんはまったりですよ。
おっさんもとなりで違うところでまったりなような必死なような・・・
ギルドナイトもがんばらなければ!!
どうもおつかれさまでした~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/21  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
おつかれさまでした。
もうこれからは400年ですよ~!
大剣マニアのほうも頑張ってください!
ドスラン2匹は、テンポがよくてよかったです。
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
緑の季節:繁殖期≪密林探索≫桃毛獣のなわばり:ババコンガとドスランポスに行ってみました。とりあえず、サル対策に毒肉やシビレ肉を持っていきました。ダメージ稼げるかしら・・・シビレ肉で何度か麻痺麻痺してくれたので結構いい感じ。サルが飛んだ後、ドスランポス倒し
2006/11/21(火) 21:17:09 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
