2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大きさにだまされるな!
2006.05.22 (Mon)
1ヶ月ぶりくらいに、おじゅんさんから、
メールいただき、ご一緒することに!

二人で電撃イベント、フル2匹へ!

このフル、ちっさ~~~~なのよ!
20060522183623.jpg

で、
大きさとは逆に、凄いタフでね~!
なかなか死ななかったよ~!

2匹混戦!
20060522183936.jpg

沼クエ恒例~、沼に沈められる!
20060522184118.jpg

途中、チャットしながら移動してたら、迷ってしまい~!
って、ばれてたよ><
20060522184355.jpg

フォローなのか、諦めなのか、ホロっとくるようなセリフだよん!

なんと、残り2分をきったとこで、クリア~!
20060522184834.jpg


まんまとカプコンの罠にはまったよ!><

次、防衛戦、錆クサル!
乱舞ですっきり、宝玉もでてラッキー!
20060522185308.jpg


ここで、きょ~たん合流~!

なにやら、○○どアップとかで、お二人さん大喜び・・・・・
行ってみると、いつもの撮影場所!
こ~やって、慣れていくのね・・・・・
20060522185627.jpg

私は、右下の小さく写ってる大臣が面白いけど・・・・

ついでに、ほい!
20060522185850.jpg20060522185913.jpg


2連続で楽にクリアしたので、ムロホシ3人衆でしゅっぱ~つ!
20060522190204.jpg

このカットなのね、いつも見られてるのは!
20060522190320.jpg

爆弾セット、点火準備~~、点火の舞~
20060522190847.jpg


さすがに超絶よりは、時間かかるかな~!
って、諸点守れず失敗~~~><
20060522191027.jpg

うぅぅぅ・・・・・

おじゅんさん、きょ~たん、どうもありがと~!

おまけ【龍頭琴】
20060522192516.jpg

弓はオフで少々~、なので、どなたか優しく教えてちょ~だいな!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
こんばんわ^^ わたしもさっきミニフルちゃんと戯れてきました^^
ちっちゃ過ぎて尻尾振りがこわかったです~
でも可愛かったので許せました~^^;
★Posted by * TAMA *|  at 2006/05/22  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
うんうん、
やたら尻尾攻撃くらっちゃいましたよ~、私は!
簡単に倒しちゃったの~?
やるわね~~!
紅いミニフルなんかも見てみたいよね~!
これは、可愛いくないかもね!^^;
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/22  | ★ 【コメント編集】
我が家でも赤フルたん、ごくろうさまでした!
パパにはクサル宝玉がでてますが、ママにはこず。
隣でニヤリとしてるyp!
ま、そんなことでもないと、機嫌が^^;
またよろしくでございますよ~♪
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/05/23  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
アイテムによって、ママさんに多くでたり、
パパさんに多くでたりするんですね~!
なかなか、い~いバランスかもね!ww
また、シンデレラタイムには、突撃させてもらいま~す!

TB、ありりんです~~!(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はメインターゲットのお供に乙事主がよく出てきますね~。硬い皮が防具強化に結構いるので重宝しております。このたび出てきたのはドスイーオスのクエ。なんだか、第一印象が・・・でっかいんじゃないですか!?しかも2匹で仲良しですか。と思ったら乙事主に毒吐いてる
2006/05/23(火) 12:25:04 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
