2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタクエ
2006.04.16 (Sun)
最近、よくご一緒させてもらってるお三方とのクエです。
カゲさん、おじゅさん、きよさん、いつもありがとうございます。
(ご本人様達の承諾を得て記載させていただいています)

3人衆です。
20070901095344.jpg

上位グラビ、
穴で爆弾ガンガンしよう~、ってことで大タルG持参で出発!

で、見事穴に落としてくれたので、大タルGをセットしようと思ったら
なんと、いたずらネコが~、
大タルGもって、追っかけてきたりして。
ヨイショ、ヨイショ                    さらに               
20070901095127.jpg20070901095139.jpg

って、しつこいよ
20070901095151.jpg

お三方は、向こう側で爆弾セット中だよん!
この事実、知るよしもなく・・・・
とりあえず、いたずらネコを振り切って大タルG2個セット。

で、結果は、
20070901095220.jpg


あ、よかった、間に合った~、って、
私の置いた大タルG~、点火してないじゃん!
で、
20070901095305.jpg

点火~~、でも当たってないじゃん、これ~!
3人様、ごめんち~!

最後は、捕獲で終了!
20070901095325.jpg


おまけ (首振りビームくらうの図)
20070901095201.jpg



続いて、Wレイア戦

よけたり                         体で受けたり   
20070901095419.jpg20070901100552.jpg


弾かれたり
20070901095406.jpg


おじゅさん、切り上げたり、切り上げたり、切り上げたり! ごめんち~!

飛び降りたり                          
20070901095529.jpg20070901095538.jpg

着地点にレイアいたり
20070901095513.jpg


でもって、はね飛ばされたり                   
20070901095444.jpg20070901095455.jpg

追い込まれたり
20070901095521.jpg


最後は、Wねんね!
20070901095356.jpg

ご褒美は、紅玉~! (最後に自慢かよ)
20070901095432.jpg


 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは~ご無沙汰です^^
ブログ開設おめでとーございます!
あゆちさんのとこのコメ欄にリンクあったので
飛んできたらびっくり。
またカゲさん達とクエいきましょ~^^
んではまた^^ノ
★Posted by * ユースコ *|  at 2006/04/16  | ★ 【コメント編集】
>ユースコさん
わざわざ、来ていただきました、
ど~もありがとうです。

今は、環境設定とか覚えるのに、いっぱい、いっぱい、って感じなんですよ。

こちらこそ、また、ご一緒してくださいね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/16  | ★ 【コメント編集】
わぉ!紅玉おめでとう~♪♪♪
それにしてもキャプチャの画像ってキレーだにゃ~
私も欲しいわん><;
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/04/16  | ★ 【コメント編集】
>あゆっちママンさん
ありがと~~~!
キャプほしくなるでしょう~。
なにげに、景色撮ってみたりすると、おもしろいですよ。

私の場合は、
HD/DVDレコーダー → DVDーRAM → パソコン、っといった、ちょっと原始的な方法ですけどね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/17  | ★ 【コメント編集】
■blog開設おめっと~
皆blog作るのうまいねぇ
俺にはそんな文才なか(T▽T)

また皆であそぼぉねん^^ )ノ"
★Posted by * きよ *|  at 2006/04/17  | ★ 【コメント編集】
>きよさん
きょ~たん、ありがと~!
昨日の黒龍戦では、お世話になりました!
早いうちに、記事にさせてもらいます。

ブログはね、私もまだまだですよ。
環境設定とかテンプレート設定とか、
わからないことばかりですよん!

早く、きょ~たんブログもみたいな~~w!
★Posted by * るりん *|  at 2006/04/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
