2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ゲーマー主婦連
2006.11.15 (Wed)
おひさ~でママさんとこに突撃よん!
やはり、パパさんいなくてママさん一人でした~!
パパさん、隣でヤ○ザゲームのキャバレー通いで忙しいってよ!
キャバレー通いは、ゲーム内だけにしておきましょうねぇ。
ネトゲの延命措置的なチャットなどしてマッタリと~。
20061115221207.jpg


そこへ響さんがやってきました。
なんと響さんも奥様で、ゲーマー主婦連仲間だそうです。
なんか凄そ~~~よん!

お初チャットの後バサルへ
20061115221355.jpg

夜だったので相変わらず、カニさんにもてもて~~!
20061115221428.jpg20061115221440.jpg

響奥様~戦闘態勢~~フルがお似合いよん!
20061115221519.jpg

切れ味抜群のママさん大剣!!
20061115221553.jpg20061115221607.jpg

さすがは、大剣一筋400年???

3人で邪魔なドスイーを攻撃~~
20061115221708.jpg20061115221718.jpg

飛んでます!!
20061115221750.jpg

やっぱこれがないと~~!

ママさん、痺れ罠で捕獲~~
20061115221814.jpg


クリア後、二人の奥様に囲まれて~~
20061115223707.jpg



次に女3人、宝塚風味で華麗にレイア3匹イベントへ
(気持ちだけね)

最近は槍で行くことが多いのよ!
20061115221952.jpg

途中、響さんに回復しても~~らい!
20061115222030.jpg

ありり~~~ん!

響さんが撃った矢だよ
20061115222100.jpg

ママさん、久々の逆鱗~~おめめだよ!
20061115222125.jpg

これをきっかけに引きがもどるかな!
隣でヤ○ザゲームしているパパさんが、凄く欲しがっていたそうです!!
オンしなさい!!

派手派手ネオン
20061115222203.jpg

さらに、矢印??
20061115222225.jpg20061115222238.jpg

いつやってもこのイベントは爽快!!
20061115222335.jpg



最後は、踊りながらチャット~~!
20061115222433.jpg

見事に縦に並んでるけど、これって年齢順????
うひひ!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!!
ゲーマー主婦のメンツには某所で会えますよ。
なかなかおちゃめな主婦多いです~。
さて、大物とかいろいろごにょごにょ・・・w
またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/16  | ★ 【コメント編集】
年齢順・・・はい!立派におばちゃんどすorz~
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/16  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
謎の某所・・・わくわくどきどき~~!
おちゃめさんは大好きですよ~~!
並び順は、しっかりとネタにさせていただきましたよん!
ほほほ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/16  | ★ 【コメント編集】
こちらでは初めまして!!
いきなりの突撃に快く受け入れてくださいまして
ありがとうございました~~!
若いパワー頂きましたわ~~ww
また遊んでくださいね!!
でも、矢って初めて見ました~~
あんなんやったんやぁ~~^^矢印wでは!!
★Posted by *  *|  at 2006/11/16  | ★ 【コメント編集】
>響さん
いえいえ、私もママさんとこにはいつも、
突撃隣の晩ごはんなので、無問題ですよ~~!
こちらこそ、奥様パワーを十分に吸収させていただきましたよん!^^v
二人の奥様に囲まれて、とても面白かったですよ!!
また、ご一緒させてくださいませ~~!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
半額デーだったので調合いろいろお願いしたり、交換じじいに強走せびりに行ったりしてると・・・愛人猫娘がやってきた・・・久しく愛人と会ってないパパをネタに(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソひさしぶりに炭鉱婦でもしに行こうか~なんて準備してると突撃となりの主婦がやってきた
2006/11/16(木) 08:23:59 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
昨晩も、モンハンにオンしておりました^^だんなさんが帰ってくる前にオンしていたら昨日お世話になった、KさんとCさんが。クエに出る前にだんなさんからの『今から帰るメール』がありまして。その旨を伝え
2006/11/16(木) 23:46:46 | つきのみち
