2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
尻尾の先まで
2006.11.15 (Wed)
祖龍がきているので、チョイ双剣うまくなりたいな~~
ってことで、大豆さん、グッドさんと塔へ。

ちっともうまくなりゃ~しね~~よ!><
尻尾にやられてばっかり・・・・
20061114193834.jpg

どうも巻き込まれてしまうのよん。

この辺だとネコパンチに当たらないよ!
20061114194011.jpg20061114194023.jpg

上昇中~見失ってしまったよん
20061114194140.jpg

わぁ、きた~~~、グッドさんちゃんと反応してる~
20061114194228.jpg

ぐるぐる周り見回してたから、反応遅れちゃった~~
で、あわてて回避するんだけど・・・・
20061114194347.jpg

やられにいったようなモン・・・
20061114194447.jpg20061114194500.jpg

攻撃しようと足に向かったら、キターーーー
20061114194609.jpg

急いで回避するも
20061114194654.jpg20061114194704.jpg

なんかね、上達する要素なしって感じよ><


次は赤フルでスッキリ
20061114194920.jpg

ナズチ双剣で毒ドクしたやるぅぅぅ

高級耳栓なので咆哮時はチャンスー!
20061114195041.jpg

はい、置いちゃいますよ~~
20061114195128.jpg

大豆さん、グッジョブよん!
20061114195230.jpg20061114195256.jpg

さらにもう1個~~
20061114195401.jpg

あとはスッキリタイム~~
20061114195439.jpg

私ごと貫通弾~~、グッジョブ!!
20061114195513.jpg

尻尾の先まで貫通弾~~~
20061114195612.jpg

うひゃひゃ~~
20061114195719.jpg

最後は捕獲でした~
20061114195810.jpg

もうあまり必要のない中落ち2個もでちゃいましたよ。

スッキリしたところでお開きとなりました。
お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
