2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
役立たず
2006.11.14 (Tue)
私の希望でラージャンへ行くことに!
メンバーは、あいなさん、大豆さん。
そこへグッドさんが登場~、4人で火山ラージャンへ!
20061114185118.jpg

グッドさん、急がせてしまったみたいで雪山と勘違い~~~!
なんとホット飲んでるよ~~!

って、そんな私も思いっきり雪山仕様で来ちゃったよん><
20061114185417.jpg

しっかりと火山ラージャンって聞いていたにもかかわらず・・・・・
戦力外っす!!!

麻痺麻痺~1回くらいしたら、キャンプ引っ込んでよ~~っと!

戦闘で忙しいから気づかないんじゃねって思っていたら
20061114185854.jpg

しっかり気づいてるよこのギャルは!
20061114185959.jpg

適当にごまかして~とにかく麻痺麻痺~って思うんだけど
20061114190114.jpg

こんなん、ばっかよん><

後ろからお仕置き!!!
20061114190222.jpg20061114190236.jpg

がんばるんだけど~麻痺しない・・・・・
20061114190333.jpg

うわぁぁぁぁぁ
20061114190406.jpg

こっち来る気満々!!!
20061114190453.jpg20061114190505.jpg

少し遅れて粉塵が・・・・・
20061114190639.jpg

戦力外どころか足引っ張り・・・・

グッドさん、魚担いで大奮闘~~、でも私が狙われてる???
20061114190818.jpg20061114190828.jpg

あ、お仕置き槍が・・・・
20061114190943.jpg

あんた邪魔~~と言わんばかりに!
20061114191007.jpg20061114191017.jpg

いつものおちゃらけチャットもなし・・・・

相変わらず、こんなんばっか、今だ麻痺麻痺なし・・・・
20061114191319.jpg

またまた
20061114191355.jpg

この役立たずがぁぁぁぁぁ、なんだよね、きっと><
20061114191525.jpg20061114191540.jpg

また、なにも無かったかのように無言で去っていきましたよ・・・・

痺れ罠して
20061114191740.jpg

ようやく麻痺麻痺~~
20061114191813.jpg20061114191827.jpg

支給品とりにいったら、
20061114192028.jpg

まったくもって役立たずでした・・・

でも、3人はすごくオモローだったみたい・・・・
20061114192237.jpg


報酬で尻尾がでたので聞いてみると、
尻尾斬ったようでした、やる~~~~!

ってことは、ますます役立たずだったようです・・・・・とほほ
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
物忘れ密かな常習犯です(*´∀`*)ナハ
間違えたりとかしますよね(*⌒∇⌒*)ゞテヘ♪秘薬も忘
れてよくドキドキしてますけど…皆さんは忘れないか><
雪山とかなら『強走飲んでるの~』とちょっと強がって
みたりできるんですけどね…(つД;`)ホントハサムイヨ…
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/11/15  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
フレさんだと笑ってごまかせるけど、
求人区とかでやっちゃうと、申し訳ないですよね!
たまに、ガンナー時に弾買い忘れて、
倉庫内の在庫弾のみってこともあるのよん><
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/15  | ★ 【コメント編集】
超オモローーーーだったよ~~~!!
うっひひひ
クーラー渡す暇もなかったです(゜人゜)(-人-)
★Posted by * TAMA *|  at 2006/11/17  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
そっか、そっか超オモローならよかたい!
私をぶっ飛ばすことによって、面白さが増したのなら
さらによか、よか!
あへあへ~~
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
