2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
風邪にはモンハンね
2006.11.13 (Mon)
オンすると、
ルーキー自由区を彷徨っているあいなさんハケーーーン!
自由区に突撃でもする気???
珍しい~~、もしかしたら中身リアフレさん??

メールしてみると本人でした~。
どうやらいろいろ眺めていたらしい~。
街作って一緒すると、
風邪で体がだるいようでしたよん!

風邪ひいてもゲームはできるのよってね!
でも、チャットの反応がかなり遅かったよ。

大丈夫かい?と思いつつレイア3匹イベントへ!

私が井戸降りた時点でもうペイントしてるよ。
20061113210305.jpg

なんか元気だし~~~!

邪魔者かたづけて
20061113210359.jpg

ほいほい
20061113210449.jpg

イナバウアー
20061113210539.jpg

風邪とは思えない~!
20061113210628.jpg20061113210641.jpg

最近よく使います大タル~
20061113210753.jpg20061113210803.jpg

まさに絶好調だったよ
20061113210939.jpg

風邪なんか飛んでいったみたい!!

サマソ動作にはいっても攻撃で怯ませてサマソ防止~~~、
ってのがかなり成功してたので、調子に乗ってると・・・・
20061113211207.jpg20061113211219.jpg

くらってしまいます><

2匹目
20061113211416.jpg

相変わらず・・・・・
20061113211502.jpg

テンポよく、気分良く終了でした~
20061113211613.jpg

すっかり元気よ、あいなさん!!

街に戻ると大豆さんが待ち伏せ!!

で、祖龍へ
20061113211756.jpg

双剣3人で行きましたよ

休んでる横でネコパンチ~~
20061113211933.jpg

犠牲になったのはこのお人!!
20061113212030.jpg

安全地帯なしでやってみたかったので
20061113212138.jpg

調子よかったんですが~~
20061113212227.jpg20061113212254.jpg

ご、ごめんよ><

ちゃんと次からは安全地帯ね
20061113212452.jpg

いつものように・・・・お仕置き・・・・><
20061113212526.jpg

祖龍~上空中にダイブ遊び~~~
20061113212714.jpg

やっぱり、この人もやってるぅぅぅ!
20061113212843.jpg20061113212854.jpg

でもね、あなた狙われてるよん!
20061113212947.jpg20061113212958.jpg

うひひ!!大笑い~~~~
20061113213056.jpg20061113213108.jpg

ばればれだって~~!
20061113213222.jpg


おそらく、これで風邪も治ったんじゃない!!!!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
よし、次から風邪をひいた時は、モンハンを試してみます(笑)

きっと、モンハン熱が風邪の熱を追い払うんですね。
★Posted by * 唯利 *|  at 2006/11/14  | ★ 【コメント編集】
>唯利さん
ストレス感じないクエにした方がいいかも~~!
じゃないと、余計病状が重くなるような・・・!
スッキリクエすると気持ちもスッキリってことかもよ。
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/14  | ★ 【コメント編集】
(*´д`*)キモチイイー
スッキリしました~~!!!!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/11/17  | ★ 【コメント編集】
>あいなさん
気持ちよくなって、スッキリできたのは良かった~~!
ほんと元気だったよ!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
