2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
必殺!ハニーフラッシュ~~!!
2006.05.21 (Sun)
獲物はレイア3匹!

イケメン3人衆を引き連れ砂漠へ!
(ホンとは私が連れていってもらってま~~す)

友情スキル~~!
みんな友達、仲良しコよし。
20060521111652.jpg

マスターさん、アンモナイトで出撃!

な、なんか、リーダーっぽい!
混戦の中のサービスカット!
20060521112410.jpg


どんどん、飛ばしてもおk~なPTだから、
みなさん、飛ぶ飛ぶ!

飛び方もリーダー?
20060521113034.jpg

飛ばされてサービスカット!
20060521113130.jpg20060521113220.jpg

飛んでる私の上をさらに、ガレちゃんが飛んでる~!
20060521113703.jpg

このガレちゃん、ネタ心満載なのね!

だって、ほら。
空って良いわね~~、してるとこに、必死に飛んでアピールよ!
20060521114107.jpg

ネタ心に火をつけちゃったみたい~~!
かわいい子ね!ふふふ!

空中遊泳中~、その先にLV3溜めてるバズさん~~!
20060521114437.jpg

マスターさん、所用で離席~~!
20060521120447.jpg


マスターさんご帰還後、1匹目終了~~!

続いて2匹目!

閃光弾投げて~~        ピカ~~でしょう~!
20060521121825.jpg20060521122025.jpg

で、ほらほら、ね~、仕留めたでしょう~!
20060521122212.jpg

これがね、
必殺!ハニーフラッシュ~~!!


3匹目捕獲後の記念撮影!
飛んでます、飛んでます!
20060521122754.jpg


おまけ
なんて読むでしょうか?
20060521122857.jpg

って、しっかりパンティー見られちゃったよ!
さすが、○○○○○フェチだよん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ちゃお~♪ ムロフシ祭り楽しそう~
近々開かれるブレンディイベントはまだ武器決まってないけど
ここ最近のマスターさんのお気に入り度を考えるとハンマかも*^^*
一緒にひゃっほぃしようね~~~w

やっぱパンティはキリンさんのが一番だよね♪
でもブレンディメンズには要注意!そのショット狙われてますww
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/21  | ★ 【コメント編集】
うんうん、
とってもおもしろ~~~でしたよん!
飛んでるときの、浮遊感みたいなのが好きなのよん!
さらに、敏腕さん達だから、1匹目は5分きってましたよ!

パ、パンティーはね、も~慣れました・・・・・^^;
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
