2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
少しはまともになったかな
2006.11.12 (Sun)
先日、シェンが来てたので行ってきました。
もっと先かと思ってましたが、予想ガイに早く来たようです。
前回は間抜け度満載で全然ダメだったので、
今回はもっとマシになるように・・・・・・
20061112105052.jpg


前回と同じ火事場+勝利と栄光の勇弓。
溜め2の貫通主体で頭殻の内部を攻撃~だったよね。
前回は弱点知らずに良くやったよ><

20061112105444.jpg

スキル発動はやっぱこれよ!!
20061112105537.jpg20061112105559.jpg

こっちまで吹っ飛ばされました~、ね、ちょうどいいでしょ!
20061112105719.jpg

で、小タルで調整~~
20061112105811.jpg

この後、エリア1に飛ばされました~~

まず、支給品大タル~
20061112105940.jpg20061112105957.jpg

続いて持ってきた大タルG~
20061112110121.jpg20061112110132.jpg

その後、タイミングみて大タルしました~。

貫通で~こんな感じかな~
20061112110304.jpg

橋の上、巨龍爆弾準備~、それまで攻撃よ!
20061112110533.jpg

ここでダウンさせたんだけど
20061112110641.jpg

その後、立ち上がることな無かった・・・・><

巨龍爆弾エリアは、エリア3勝負~
20061112110908.jpg

でも、なんか遠い・・・・、届きそうもないので諦め・・・・
20061112111059.jpg

もしかして乗れた???
ここで乗ったことないもんで><

だいぶダウンも奪えるようになりましたよ!
20061112111306.jpg

さぁ、巨龍爆弾~最後のチャンス~~
20061112111353.jpg

えいっ
20061112111451.jpg20061112111623.jpg

・・・・・・・、乗れなかった><
ちゃんと正面からジャンプすれば良かったのに、
斜め前からジャンプしたから・・・・・うぅぅ。

バリスタも採集5発しかでなくて・・・・13発
20061112112028.jpg

撃龍槍よ、もっとこっちおいで~~~!
20061112112150.jpg20061112112202.jpg

逃げ遅れチョップくらう・・・・・
20061112112259.jpg

うぅぅ

微妙だけど4発当たったみたいよ!
20061112112345.jpg

後は弱点狙って撃つだけね!
20061112112614.jpg20061112112624.jpg

残り5分~、ダウン奪うも
20061112112753.jpg

おそらく、あと1撃で・・・・・・
20061112112817.jpg

これで死んで~~と溜め2、やっぱりダメね!
20061112112951.jpg20061112113007.jpg

まだまだね><
20061112113230.jpg


バリスタもうチョイ、巨龍爆弾2発分あったら・・・・等と思うけど、
まぁいっか~~~、前回よりずっと良かったもんね~~!
次回がんばろ~~~っと!

次回こそ何ヶ月も先かもね!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
むう~おしいですね(´・ω・`)ザンネン!
オイラなんてソロで行く気になれないヘタレっぷり…
砦の耐久力が勝負の鍵になりそうですな!オイラにはダ
ウンや怯みのタイミング何てわかりませんが><弱点で
さえあっているのか不明です^^;
最近のシェン様は安売り中のようで、次回も来るかもかも…
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/11/13  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
私も殻に貫通当てれば弱点に当たるんじゃないの、
って感じですよ。
まだね、弓は今ひとつなのよ。
あさっての方向に撃ってる時あるしね。
次回もシェンくるのかな。
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
