2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
遊び過ぎもいいよね
2006.11.10 (Fri)
オンしたままチョイ他のことをしていたら、
K旦那さんが見つけてくれましたよ!

なんでも買ってやるからおいでよ!!
ってなんか変質者っぽいメールにつられて
突撃しました~~!
街に着くとおじゃるさんが一緒でした!
20061110215058.jpg

絵文字いっぱいのチャットをしてるとエニさんもやってきて
もうこんな感じ~~
20061110215301.jpg


で、ラオっち~~~!
20061110215413.jpg

火事場スキル発動しなくちゃ~~
20061110215517.jpg

うふふ
20061110215600.jpg20061110215650.jpg

エニさん、初めての体験みたい~~、うひひ
20061110215805.jpg

大タルセット~~、ラオまだだって~~、でもグッジョブよん!
20061110220110.jpg20061110220121.jpg

とりあえず肩からね
20061110215913.jpg

飛び降り準備よ
20061110220246.jpg

人を落とす気ね~~~
20061110220326.jpg

爆弾~~
20061110220414.jpg20061110220426.jpg

濃霧注意報~~
20061110220541.jpg20061110220552.jpg

腹への接射~~~~、気分爽快よん!
20061110220706.jpg

遊ぶ3人!
20061110221043.jpg

まだラオ来てナイのに、槍使ってるし~~~
20061110221235.jpg

降りてチョイ真面目に攻撃~~
20061110221514.jpg

でも油断してるとこれよ・・・><
20061110221632.jpg20061110221644.jpg

その後、もう1度くらってるのよ!

結局、逃げられた・・・・・・
20061110221819.jpg

遊びすぎました・・・・・、でもオモローでした!
20061110221856.jpg

とりあえず、K旦那さんのせいにしてみる~~
20061110222119.jpg

その間、リアルクエストも進行している模様~!
20061110222243.jpg

奥様~がんばってね~~^^v

その後、クサル行って
20061110222348.jpg

この日はお開きとなりました~~~!

3人様~、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
今日発覚したんだが・・・
下位ラオは撃退がメインじゃ~~~wwww

ってことで討伐不可だったんだよ~んw
と報告してみるwwゲコ?
★Posted by * kill *|  at 2006/11/11  | ★ 【コメント編集】
なんでも買ってやるからおいでよ!!
まさに変質者の誘いだ!v-12
ついて行くと鴨川に連れて行かれるよ~!v-229
サメのえさにされちゃう!v-40
気をつけてね!v-16
★Posted by * Enid *|  at 2006/11/12  | ★ 【コメント編集】
>旦那さん
私は楽しんだので大満足でしたよ~~!
意外と討伐できるかもよ!
まだ、たくさんネタ画像あったんだけど、
多すぎて泣く泣くカット~~!!!
とても残念でしたよ!うへへ!

>エニさん
やっぱり変質者だったのね、うふふ!
鴨川でサメの餌は嫌~~~~~!
うんうん、気をつけるね~~!
でも、結局なにも買ってもらってないのよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/12  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
