2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
タロス族 VS 99軍団・・・・おまけの魔女!
2006.05.19 (Fri)
あゆっちママンと、アキさんのマッタリチャット街へ!

イベントの、99大量殺戮イベ(え、違った?)があったので、
連れてってもらうことに。

あゆっちママンとアキさん、タロス族装備で登場~~!
20060519210352.jpg
(この後アキさん登場)
肩のドゲが飛ぶらしいのよ、すご!
しかも全方向に。

壁登りの途中、
20060519211018.jpg

あ~あ、こんなことなら勝負パンティーはいてくるだったな~!^^;
99 VS 勝負パンティー!!


ふふふ、予想通り混戦!

ほら、簡単に毒化よ!
20060519211418.jpg20060519211437.jpg

耳もぼろぼろよん!
20060519211640.jpg

そこへ、もう1匹
20060519211805.jpg


ちょっとコーヒーブレイク!

カメラ目線で何をにやけてるの?
20060519211940.jpg

ちょっと失礼~~
20060519212110.jpg

お疲れ様~~
20060519212240.jpg


さぁ、戦闘開始~!

タロス族強し~~!
20060519212450.jpg20060519212516.jpg

混戦を余裕でクリア~、恐るべしタロス族!
20060519212941.jpg

タロス族の2英雄!
20060519213116.jpg


私も作らなければ・・・・・・!

あゆっちママン、アキさん、お疲れ様でした!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
にゃほ~*^^*
連日のUPお疲れ様です♪画像もいっぱいだしすごいにゃ!

混戦99は下位だし~、と思ってタロス&双剣でいってみました^^;
強化してなくてレベル1のままで結構痛かったですわ;;
でもすっごくおもしろかったんでまたぜひ参りましょう!
次回はファミ通レイアで混戦かな♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/05/20  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
ね~、面白かったですよん!
まずまず、お金にもなったしね!
タロス装備も新鮮でしたよ。

下位クックなら、3~4匹の混戦くらいは、
やってみたいですよね!

わかりました、次回はファミ通レイアですね!(^o^)

★Posted by * るりん *|  at 2006/05/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
