2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
使い道が・・・・
2006.11.05 (Sun)
銀さんが来てるのであいなさん、大豆さんと行ってきました。
未だに飽きないこのクエ!
いい感じの間隔で来てるような~~!
キャンプで、もう飛んでる人がいますね~!
20061105133545.jpg

せっかちな人ね、うふふ!

飛ばした犯人は、このギャル!!
20061105133725.jpg

今回はすべて大豆さんが片方眠らせてくれました。

銀さん上昇中~~
20061105134242.jpg

さらに旋回飛行にうつったので
20061105134342.jpg

暇になったので飛ばしてあげました~~、うひひ!

そしたら、銀さん上空より攻撃~~
20061105134617.jpg20061105134631.jpg

やばい、これやばい、やられる~~!!
20061105134731.jpg

と思ったら・・・・、やられたのはこの人でした~うぷぷ!
20061105134857.jpg

怒られちゃった・・・・・・><
20061105134932.jpg

シルバーVSシルバー
20061105135023.jpg

3人仲良く回復薬~~
20061105135123.jpg

やっぱりでましたよん!
20061105135159.jpg

大タル、おみまいしてやるぅぅぅ
20061105135311.jpg

でも、起爆前にバックジャンプブレスーーー
20061105135420.jpg20061105135431.jpg

あいなさん、とばっちりくらう~~
20061105135541.jpg

かわいそうなので、またまた飛ばしてあげました~~!
20061105135648.jpg

最後は二人仲良く空中ランデブー!!
20061105135836.jpg

報酬でも紅玉~~
20061105135920.jpg


2戦目はカイザーで
20061105140113.jpg

背後を取られた・・・・
20061105140220.jpg20061105140232.jpg

ハムむしゃむしゃ!
20061105140327.jpg

またでた~~~
20061105140353.jpg


3戦目
20061105140452.jpg

またまたでた~~~
20061105140543.jpg


3戦で4個~~~!!
さすがに紅玉でやすいクエね!

でも、既にレウス紅玉は余るほどある・・・・・・
さらに、使い道が・・・・・・
なんか売りたくないしね~~~!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
紅玉3個もでてアイナも嬉しいです!
とっととつかっちゃおうか!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/11/08  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
衝動買いが得意だから、紅玉もすぐに使っちゃいそーね!
なにに化けるのかな~~!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
