2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
え、尻尾斬れたよ
2006.11.04 (Sat)
秋の夜長は祭りで大盛況の続き!

ママさんワイジェーさんと街下位テオ!!
目指すはママさんのギルドナイト称号!!
ミラお揃い~~!
20061104010707.jpg20061104010721.jpg

いいなぁ、いいなぁ~~するママさん!
20061104010804.jpg

さらに連戦!
20061104011028.jpg

着地前のテオ~、尻尾はちゃんとあるでしょう!
20061104011118.jpg

着地後すぐに
20061104011207.jpg

なんと、なんと~~尻尾斬れてるぅぅぅ!(下位テオだからね上位じゃないよ)
20061104011243.jpg

ワイジェーさん、凄い!!!!
はじめて見た!!!!
下位でも斬れるなんて!!!!
しかもクリア直前に斬ったぁぁぁぁぁ!!!!

斬れた尻尾と記念写真よん!
20061104011351.jpg


結局、ジャーーーンは来ず!
20061104011535.jpg


ママさん、乱舞飽きたーーーらしいので街シェンへ

ハンマーに持ち替えてますね~~
20061104011633.jpg

大タルにとけ込むママさん!
20061104011708.jpg

さぁ、戦闘開始よん!
20061104011752.jpg

飛びっぷり、いいでしょう~~!
20061104011812.jpg

ママさんのもあるのよ!うひひ!
20061104011838.jpg

3人頑張ってますよ
20061104011912.jpg

なんか、ガンガン攻撃されてますけど・・・・・
20061104011951.jpg20061104012002.jpg

あれ??
20061104012050.jpg

全く耐久値気にしてなかった・・・・><

この後、ワイジェーさん落ち~~
20061104012144.jpg

次の日、お仕事ということでした~、お仕事がんばってね~~!

それから、ママさんとまったりチャット~~
20061104012247.jpg

いろいろな話を聞かせてもらいましたよ。
この日のママさんは、ここ最近の中で一番元気でしたよ!!!
ネタ女王様、見事な復活と言ったとこでしょうか!!

ご一緒してくださって皆様、どうもありがとうございました!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
え~え~。
カニはね、Y指揮官を呼び出す口実にはもってこい!なもんでw
尻尾もありがたく受け取りました。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/11/04  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
いや~、あの終了間近の尻尾切りは、いいものみせてもらいましたよ~~!!
何かがおこるママさん街ですよ!!
ワイジェーさんを呼ぶときは、カニで一本釣りすればいいのですね!うひひ!
でも、私じゃ無理かな~~^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/04  | ★ 【コメント編集】
どもどもw
ちと遅くなりましたがリンク貼らして貰います^^
(オイラとこは、更新とどこってますが・・・)
双剣乱舞はレバ↓だけで良かったとつくづく思いました・・・w
尻尾斬りはタイミングなんでしょうなぁ・・・クリアダメに達する最後の一撃がたまたま尻尾だったと予想w
また遊んで下さい^^
★Posted by * ワイジェー *|  at 2006/11/05  | ★ 【コメント編集】
>ワイジェーさん
コメントありがとうございます!
最後の一撃が尻尾切り~って素敵すぎます~~!
なにかを秘めてるお人なんだと思いますよ~~!
また、ご一緒してくださいませ~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/05  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
