2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
寝落ち疑惑
2006.11.03 (Fri)
そろそろ落ちようかと思ったら、なべやん発見ーーー!
あれ、遅い時間に一人でいるよ・・・もしや寝落ち?
様子をうかがいに突撃~~!
街に着いてみると
20061102215034.jpg

しっかり起きてましたよ。

でもやばかったみたい~~~!
20061102215118.jpg


アイテム整理してたらしいんだけど、
やや強引にラスクエに連れてく~~!

え、大剣担いだのがそんなにうれしいの??
20061102215208.jpg20061102215219.jpg

私は知ってるよ~、コメント欄に飛ばされ上手って書いてるの~!
ふふふ!

この日最後の獲物はこいつ!
20061102215313.jpg

赤のみです。

2匹揃っちゃった~~
20061102215415.jpg

なべやん、2匹を前に痺れてる場合じゃ~~
20061102215442.jpg

ここは助けてあげないと~~、お得意の切り上げの出番よ!
20061102215532.jpg20061102215545.jpg

間一髪~~と思ったけど、
この後、2匹とも天井に張り付いたので、
飛ばされ損だったかも・・・・・・


電撃中に攻撃してみたり
20061102215744.jpg20061102215756.jpg

電撃中に走り寄ってみたり
20061102215822.jpg20061102215832.jpg

なんか、めちゃくちゃだったよん!
おかげで回復薬ガブ飲み~~~!

電撃くらった
20061102215925.jpg

ブレスが来る~~!
20061102215959.jpg20061102220010.jpg

あれ、木が邪魔で回避できない・・・・
20061102220052.jpg20061102220102.jpg

うぅぅ

必死に言い訳するも
20061102220139.jpg

軽くあしらわれる・・・・・
うぅぅ、後で飛ばしてやるぅぅぅ

ボスエリアに到着すると足引きずってたよ
20061102220210.jpg

もう一息!!
20061102220236.jpg

おっと、これも忘れちゃいけない、うふふ!
20061102220255.jpg

赤のみ討伐で終了!
20061102220317.jpg

仕返しされる・・・・
20061102220341.jpg


数回飛んでもらったんで満足満足~~!

なべやん、どうもありがとうございました。
20061102220410.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
