2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ヤッターマンファンの皆様、どぞ~~
2006.11.02 (Thu)
ヤッターマン占いですよ!

その結果は・・・・
るりんさんはアイちゃん(ヤッターマン2号) です!

● アイちゃん(ヤッターマン2号)さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● るりんさんの結婚相手のイニシャルは、C.Nです!



ドロンジョじゃなかった・・・・・・
 |  ヤッターマン  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
俺もアイちゃんなんですがーー;・・・・・。
イニシャルは、Y・Fらしい^^;。
★Posted by * なべやん *|  at 2006/11/03  | ★ 【コメント編集】
>なべやん
なぜに、ボヤッキーじゃないの!!!!
ん~~~納得いかない・・・・!!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/03  | ★ 【コメント編集】
ガンちゃん(ヤッターマン1号)スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/11/03  | ★ 【コメント編集】
1号やった。

>結婚相手のイニシャルは、S.Rです!

え?
嫁と一つもあってないんですが?
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/11/03  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
主役の座をドロンボー一味に取られた元主役ね!
ぷぷぷ!


>大豆さん
ってことは、おそらく・・・・・
2回目があるのでは・・・・・・うひひ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
