2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
テオでウハウハしたいな
2006.11.02 (Thu)
街にテオがやってきたので、
一気に塵粉、宝玉~ウハウハしたい~~と思い求人区へ!

いつもの多人数サーバーは満員に近い状況!
この日はそこそこ人が集まるサーバーの求人区で、
街テオ・チャット重視街をつくってみました。
街作った時はその求人区には40人ほどしかいなく、
はたして人来るのかな~~~って、
他のことをしながらワクワクして待っていました。

5分後くらいに一人来訪、一人くると続けて二人目三人目~、
あっという間に満員よ!

テオさえできれば、街名なんでもくるのね!きっと!

さぁ、高台でサクっといきましょ~!
20061101222650.jpg

エリア移動前にクリアできちゃったよん!
20061101222757.jpg

敏腕さんが来てくれたみたいよ、わ~~い!

ガンガンいくだけね
20061101223111.jpg20061101223127.jpg

早いときは、マカ壷の強走Gが出来上がる前に終了することも。
20061101223235.jpg20061101223247.jpg

この時は、尻尾剥いで宝玉~~~
20061101223355.jpg

さらに
20061101223512.jpg

キターーーー、一度に2宝玉!!
これで、ルーツのLVアップができるよん!


気を抜いてると
20061101223850.jpg20061101223907.jpg

ガブにやられ~~
20061101224019.jpg

隣のエリアまで転がっていってしまう・・・・
20061101224218.jpg

これ、私的には凄く恥ずかしい・・・・・・

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
テオの宝玉1戦で2個ですか・・・全然羨ましくなんか
ないんだから!オイラもテオ連戦しまくったけど、街を
護る為なんだからね~!(PД`q。)ホントハスゴクホシイヨー

ガブに飛ばされエリア移動…わたすなんて乱舞後転がっ
てエリア移動してしまったりも…ミ(ノ`Д´)ノトウ
あれは密かに恥ずかしいですな><
★Posted by * ニャンコ *|  at 2006/11/02  | ★ 【コメント編集】
>ニャンコさん
我らの街を守る正義の味方ハケーーーーン!!
無報酬でがんばってちょ~だいな!

はずかしぃ仲間もハケーーーーン!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/11/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
