2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
飽きないよ
2006.10.31 (Tue)
またまた、ファミ通レイアイベント!!!
みなさん逆鱗不足なので、需要は多いようです。

闘技場でエリア移動無しだし~、うざいのはチャチャくらいだしね!
手軽にワクワクできて好きですよ~~!

あいなさん、大豆さん、グッドさんと一緒!
華麗に回避ーーー、かっくいいーーーーー
20061030213313.jpg

と思いきや2発目キターーー
20061030213236.jpg20061030213324.jpg

うっ

ピヨリチャンスーー
20061030213426.jpg

やっぱり飛んじゃうこの人!
20061030213447.jpg

桜ちゃんも飛んでいく先を眺めていますよ!
20061030213525.jpg

戦闘中に尻尾剥いでるわけじゃないよ!
20061030213557.jpg

サマソ回避したとこよん!

混戦だったので、どっちをやったのかわからない~~!
20061030213629.jpg

ノーマル→桜の順でしたーー
20061030213651.jpg



あいなさん落ちた後、大名将軍へ

いつもはヘビィーでいくんだけど、久々にハンマーで!

アイテムでお遊び
20061030213813.jpg20061030213823.jpg

ノヴァノヴァ炸裂だよん!
20061030213851.jpg

3人だとあっという間!
20061030213917.jpg

ウォーミングアップにはいいかもね!


目先変えて百花繚乱!

ノーマルちゃん、でかいよ!
20061030214027.jpg

麻痺麻痺
20061030214052.jpg

だいぶ手数入れれるようになってきたよん!

よくみると宙に浮いてる人が・・・・
20061030214113.jpg

グッドさんと仲良くサマソもらい~~~~
20061030214205.jpg

エリア変わって
20061030214255.jpg

尻尾くらって・・・・回復すればいいものの・・・・

そのまま突っ込んで、またまた尻尾もらってるよ。
20061030214338.jpg

さらに起きあがりに突進重ねられ
20061030214416.jpg

体力これだけ~~~><
20061030214505.jpg

ピヨリ中~、ブレス吐く気満々!!!
20061030214537.jpg

お約束になってしまった・・・・
20061030214604.jpg20061030214616.jpg


1匹目捕獲~~
20061030214721.jpg

3ヶ月ぶりの逆鱗だって~~、おめめ!
20061030214755.jpg


ちなみにグッドさんは、いらない紅玉だったみたい~~、ぷぷぷ!

また14!!
20061030214918.jpg

麻痺麻痺が病みつきなりそ~
20061030214942.jpg20061030214954.jpg

お疲れさまでした~!
20061030215039.jpg20061030215049.jpg

やっぱ、最大記録と同じだったよ!
20061030215311.jpg

私には逆鱗はでませんでした!

ここのところレイア三昧!!
でも、まだまだ飽きてないですよ~~!

3人さん、どうもありがとうございました!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
