2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夫婦ハンターさんの街へ突撃!
2006.05.18 (Thu)
昨夜は、Aperioママさんの街に突撃させてもらいました。

このブログ作る前に、ご一緒させてもらったきりなので、
1ヶ月(それ以上かな)ぶりの、ご一緒ということになりました!

もう、一名様おりました、パパさんでした!

ママさんブログ内の記事では、よくお見かけするのですが、
お会いするのは、お初でした~!

生パパさんとご対面実現です!
まずは、バサルクエ~!

貫通ヒャッホイできるし~~、余裕じゃん~!
(ほらほら、調子乗ってると~・・・・・・)

隻眼に赤いやつ担いで出発~~!
20060518215230.jpg


堀も終わったころ、
ドスイーやってきたので、戦闘開始~!
20060518215335.jpg


え、あれ、
通常弾、わ、忘れた・・・・・><

一応多段ヒットするように貫通弾で応戦!

すぐにバサルがお目覚め!

ドスイーはお二人におまかせして、貫通ヒャッホイ~!

20060518215610.jpg
胸も壊れて、サブ達成、調子い~~よ!
(だから、ほら、調子に乗ってると・・・)

ドスイー追い払ってくれたお二人も参戦!
ほどなく、バサル、エリア移動~!

欲張ってぎりぎりまで攻撃していたら、
20060518215900.jpg

火の玉ブレスもらいました~!

まだ、大丈夫よ、ネコ飯食べて体力MAXだし~~!

でも、起きあがりに合わせて、ネコが~~!
さらに、突進~~~!
20060518220202.jpg

・・・・・・
20060518220409.jpg

とどめは、起きあがりに合わせて尻尾!  お、お約束・・・・
20060518220544.jpg20060518220608.jpg

うぅぅ><
バサルでちんじゃった~~!
調子にのりすぎ・・・・・

でも、
落ち込む反面、ネタになる、と思わずニヤリ!

こ、こんな私です、ママさん、パパさん、許して~~!


ママさん、穴セット。
え、パパさん、余裕の肉焼き~、ぜ、絶妙な連携~!
20060518221104.jpg

クリア後の記念写真!
20060518221403.jpg


この時ママさん、初翼ゲット!
プチ歴史的瞬間~立ち会い~~(大げさだよねん)

お次は、雪山フルフル!

いつの間にか、焼き豚の元がきて混戦!
20060518221725.jpg

パパさんと同じポーズ!
20060518221923.jpg

パパさん、スキを見て、すかさず肉焼き~
も、もしや肉焼き名人さん?
横で踊ってあげるね!
20060518222136.jpg

でも、たまには、
こんなこともあるみたい~(しっかり撮らせていただきましたよん)
20060518222435.jpg20060518222459.jpg


「パパ、ママ~、私怖いよ~」の図!
20060518222644.jpg


とどめはママさん!かっくい~~~!
20060518222829.jpg


クリアと同時に勇者様(お子さん)のお目覚め!

パパさん、ママさんは、ここまで~となりました!
20060518223000.jpg


パパさん、ママさん、どうもありがとうございました!
楽しい一時をどうもありがとう~~!
これからも、よろしくお願いします。

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした~!
勇者が起きなかったらもう1クエくらい行けたんだけど^^;
パパの愛人1号に任命されましたので、
ママの愛人2号とまた4人で遊ぶとか企画したいですね~(笑)
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/05/19  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
ど~もお疲れ様でした!
トラックバックもありりんです~!

名誉ある愛人1号~~、こんな私でいいのかしら~~!
うふふ!
ママの愛人2号さん、最近みないけど元気なのかしら?
また、よろろです~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前に愛人2号のところへ出張した際、一緒に遊んだ魔女っ子?るりんさんがブログを立ち上げたとのあいさつの我が家を訪問してくださいました。これまたお約束の【パパの目がキr(ry】ということでそのままバサルクエの強制同行させました!パパの「シンボルカラーチェンジ
2006/05/18(木) 23:09:20 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
