2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
いつものメンバーだけど
2006.10.30 (Mon)
あいなさん、大豆さんとまったりチャット後にグラビへ!
いつもの高級耳栓+お水双剣で出発。
そろそろ、違う武器防具でいっても良い頃なんだけどね。
いつものメンバーなんだけど、なぜか楽しいのよね!
20061030204344.jpg

穴に大タルで胸壊して~~定番攻略
20061030204433.jpg

チャット混じりでまったりと!
20061030204453.jpg



街に戻るとなべやんがお待ちかね!
20061030204747.jpg

あら、珍しい~~!
最近は見かけても求人区でガンガン~素材集めをしてたようだけど・・・・
この日は息抜きだったようね!

ドロンボー一味チャットの始まり
20061030204915.jpg

さすが親父予備軍大豆さん、知ってるじゃん!!!
20061030205041.jpg20061030205054.jpg

しかも、私の知らないネタもってるし~~~


ファミ通レイアイベントへ

大タル起爆ね
20061030205335.jpg20061030205349.jpg

さらに残りの大タル
20061030205420.jpg20061030205431.jpg

レイア2匹もブレス吐きまくりーー!
20061030205505.jpg20061030205516.jpg

もうお祭りよん!

こういうポジショニングって好きなのよ!
20061030205555.jpg

よくある2匹揃って大合唱~~~!
20061030205616.jpg

桜から捕獲~~!
20061030205649.jpg20061030205659.jpg

その20秒後、ノーマル捕獲!
20061030205727.jpg

エメラルドブルー?のお目々を開けたままおねんね!
20061030205821.jpg

気持ちよく踊ってると・・・・
20061030205858.jpg

そんなことすると・・・・こうなるよ!
20061030205919.jpg

ふふふ、
レアモノはでませんでしたけど、オモロクエでしたよ!

3人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
