2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ワクワク・ドキドキ
2006.10.29 (Sun)
ワクワク・ドキドキのファミ通レイアイベント!

闘技場で2匹を相手に右往左往、
思わぬところから攻撃される~~、
とかが面白くてね!

あいなさん、大豆さんと行ってきました!

あいなさんとお揃いの高級耳栓装備で~~!

降りていきなり”見つかった硬直”、
その後のブレスになぜか突っ込んでいってしまったよん!
20061029161358.jpg20061029161409.jpg

相変わらずだよ・・・・・

ブレス3回、尻尾切りチャンスーーーーー
20061029161557.jpg

乱舞始めちゃったよ~~、
すでに切り上げアクションのキー入力しちゃってるよん!
20061029161840.jpg

やっぱ、こうなるよね!ふふふ!
20061029161933.jpg

そんな私も壁際でサマソもらい~~
20061029162035.jpg

うぅぅぅ

やっと逃げて体力回復してホッっとしていると
20061029162329.jpg

あいなさん、ヤバイよーー、ちぬよーー!
その時は全く気づかず、後でムービー見て気づいたのよ!

なんか、突進きてるよーーー
20061029162547.jpg

うぅぅ、踏まれちゃったよーーー
20061029162647.jpg

ごめんよ、気づいて粉塵使えばよかったのにね><

ガンガンいっちゃうよーーーー
20061029163010.jpg20061029163021.jpg

ノーマル捕獲
20061029163122.jpg

続いて桜~捕獲
20061029163224.jpg

なんと、穴と痺れ罠と同時に使用~~~、贅沢というか無駄使い!!!

あいなさんに紅玉がきましたよ、おめめ!

いつやってもワクワク・ドキドキ感があって、このイベント面白いよ!


続いて森丘レウス

いつも満月??
20061029163415.jpg

麻痺麻痺担当~~
20061029163444.jpg20061029163454.jpg

後ろから砲撃くらった???それともバックジャンプブレス???
20061029163628.jpg20061029163712.jpg

役割しっかりこなして~~
20061029163833.jpg20061029163850.jpg

砲撃の瞬間をとらえました!
20061029163954.jpg

エフェクトは、思いっきり効いてそ~なんだけどね!

捕獲終了~~
20061029164057.jpg


たまにやる麻痺麻痺も、これまた新鮮でしたよ!
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
あいなの装備がどんどんコピーされていってるよな・・・
うむむむむ
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/30  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
うぅぅ、
高級耳栓+砥石使用高速化を目指してミズハを避けると、
こんな感じになってしまうのよん!
せいぜい、胴系統倍加にするかSをノーマルするかくらいしか
選択肢がないのよ。
レイアとミズハ混ぜると例のダサダサ装備になっちゃうし~~~!
だから、ゆるちて!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/30  | ★ 【コメント編集】
たしかにミズハなんて着れないよね・・・
はずかしぃ(*´ェ`*)
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/31  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ダサいのはいやーーーーーーーー!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
