2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
レイア三昧
2006.10.28 (Sat)
この日も求人区にチャット重視街を作ってみました!
レウス逆鱗がもうチョイ欲しかったので、
ターゲットをレウスにしようと思ったのですが、
間違ってレイアにしちゃったよん!
イベント確認して、すぐに街を作り直せばいいじゃん、
とかって思ってたら一人来訪~~、続けて2人3人!!
あっという間に4人なっちゃったよ!

みなさん、レイア逆鱗取る気満々だったので、
ま、いっか~~~~!

レイアイベント、捕獲で逆鱗狙い~~~!

1戦目は、チャット混じりでガンガンいってしまったので、
3匹とも殺してしまいましたよ!

あれ?そろそろじゃん!!!
とかって思ったんだけど~~、みんな攻撃を止めないので、
ま、いっか~~って攻撃続けちゃったのよ!
上位4名だと、足引きずる前に殺しちゃうからね~、
見極めが微妙かもね!

2戦目

私はずっと麻痺麻痺係よん!
20061028232342.jpg

で、一番逆鱗を欲しているAさんが、
そろそろって言うときにSTOP!って号令をかけるようになりました~~
20061028232654.jpg

それが、なんかおかしかったよ~!

めでたく1匹目捕獲~~!
20061028232854.jpg


2匹目
20061028233046.jpg20061028233056.jpg

STOP!
20061028233211.jpg


3匹目
20061028233315.jpg

STOP!
20061028233345.jpg


ふふふ、3匹捕獲できました~~~!

おまけに
20061028233516.jpg


逆鱗でたら言えよな~~的なこと言われてけど、
ここはダンマリしてました~~~うひひ!

時間までマッタリと楽しませていただきました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いいな・・・うらやましい

俺なんか結局半日レイアイベして逆鱗0個><
運わけて~~~~!!
★Posted by * Good *|  at 2006/10/29  | ★ 【コメント編集】
>Goodさん
剥ぎ取り名人で尻尾切りマラソンしましょ~~よ!
で、でも半日レイアイベやってたってことが凄いよ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/29  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
