2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
手軽なイベント
2006.10.26 (Thu)
チョイ前のバサル2匹イベント!
久々に火事場で貫通ヒャッホイしてみました。

他の楽しみ~ばっかしてたので、
大変ご無沙汰のヒャッホイなのよん!

各貫通弾と貫通LV1調合調合素材、
雑魚用の通常LV2をもって出発~~!
大タルでスキル発動~!
20061026210127.jpg20061026210140.jpg

やっぱ、いいですね~~この手応え!!!
20061026210233.jpg

イナバウアーーーのごとく怯む~~、もうたまりません!!!
20061026210332.jpg


でも、
しばらくやってなかったので手際悪いです・・・

無駄な動作が多かったので時間かかったかな!
20061026210506.jpg

それでも、手軽にできてヒャッホイを満喫できるクエですよ!
結局、この期間中はこれ1回しかできませんでした・・・・



日が変わって、ドスイークエ!

前回のこのイベは、
武器を研ぐタイミングが取れないまま死んでリタしたので、
いつもの高速研ぎで行ってみました。
ガブ用の音爆持参で~~!


音爆あると凄く楽~~~
20061026211301.jpg

まとめて音爆で落として一網打尽!!!
20061026211339.jpg20061026211355.jpg

日頃の恨み~~って感じよ!

一気に毒化~~~、気持ちいい~~~!!
20061026211457.jpg

ばっさばっさとまとめて斬りつけるのは、爽快~~

分身攻撃?でとどめよん!
20061026211551.jpg20061026211602.jpg

クリア後、最後のガブが毒死して落ちてきましたよん><
20061026211653.jpg20061026211705.jpg

当然サブクリならず、タイミング悪し・・・・・
20061026211738.jpg


高速剥ぎと音爆あれば、それほどストレスなく楽しめるみたい~~!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
