2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
求人区でまったり!
2006.05.17 (Wed)
その日は、いつもより早い時間にオン!
エロ旦那のいる求人区へGO~

求人区にもかかわらず、なぜかマッタリチャット街~!
一緒したのは、
エロ旦那、エロ度は衰えを知らない!
自称「私だけがまとも」のカメリアさん!
(しっかりと変な部類に入ってるってww)
エロ度満載のシェバさん!
エロ旦那とやけにエロトークが噛み合ってたよん!

以下、よくわからないチャット内容!
シェバさんが訪れたとこから~
20060517215036.jpg20060517215112.jpg

あ、なんか私好みのノリだわん~~!

なので、
求人区といえでも、いつもの調子でチャット全快まったりでいきました~!
カメリアさん、やたら「変」を連発してました~!

カメリアさん、シェバさんは、
お初で、この時点では他人さんだよん!

はい、拡散のおこぼれ弾をみなさんに、プレゼント~!
20060517215657.jpg

途中~、チャットし放題~!

たまには、まじめに闘ってみせたり!
20060517220046.jpg

腕は皆さん敏腕~、軽くクリア(因みにWレイア)

クエ後、なんとお二人さんから、フレ登録ラブコールが・・・!
私を変人扱いしていたカメリアさん~、
野良中心のシェバさん~~、
こんな変な私でい~~の~、ありりん~!

3名様です~
20060517220802.jpg

だ、誰をお見送り?あなたも行くのよ、エロ旦那さん!

こうして、変な仲間がまた二人増えたとさ・・・・!

お二人さん、今後ともよろしくです~~!

カメリアさん、
「可愛く撮ってね」のカットは、これしか無かった~!
ごめんち~~!
次回、期待してねん!
20060517221323.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(7) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■どもー☆
早速書いたのね(・∀・)
なんだかちょっと恥ずかしいわ(*´艸`*)
てかルリちゃん言葉お上手☆オモロイっす!
また近々お会いできるのを楽しみにしてます☆
その時はドンドルマのラブホにでも行こうぜ(´ω`)ノうははw
★Posted by * シェヴァ *|  at 2006/05/17  | ★ 【コメント編集】
>シェヴァさん
さんきゅ~~、シェバっち~!
ケ~タイからだよね~、画像ちゃんと見れた~?

ほらほら、そこでエロ全開しちゃうと~~ww
って、ドンドルマにラブホってあるん?^^;
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
■いやん
なんでやねん(゜゜;)
せっかく書いたのに管理人にだけしか見えなくなったhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう一回書くね!
以下、多分同文http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">




だから~
私だけはまともって何回言っても分かんないぬぇ~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ルリちゃんは~(>_<)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



よ!シェヴァの旦那~

日記読むと、変な登場の仕方してたのね(>_<)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あなたが一番変かもよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ま、アレだ!
また一緒に遊びたいぞ、っと(怖いもの見たさhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



また誘ってね~(>_<)ハァハァ


★Posted by * カメリア *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
>カメリアさん
コメントど~もね!
カメりんも十分「変」だって!
何回言っても「変」だって!
っと、「変」さレベルの競い合い~~、もいいかもよ!

これからもよろしくねん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
■やぁやぁ
返事遅れてごめりんこ☆携帯から画像見れたよん(*´艸`*)
ただ、顕微鏡クラスの視力がないと何してるとこかはわからんが。
なので今視力を鍛えるためにアフリカあたりの謎の民族の集落に来ております。
そこまでして、画像が見たいのは何故かわかるかい?
愛してるからだにょーん☆うきゃきゃ(・∀・)
★Posted by * シェヴァンヌ *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
>シェヴァンヌさん
わざわざ、ど~もねん!
ア、アフリカまで、いってるん!
って、いうか~、シェバっち原住民なんじゃん!

エロ旦那に愛の告白ね~!
うんうん、応援するから、がんばってねん!ww
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
