2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
尻尾切りは温暖気がいいよね
2006.10.25 (Wed)
温暖気のレウス・レイアはサブが尻尾切りなので、
3死リタする必要がないので楽です~~!
おまけにサブ報酬で逆鱗もでますしね!

まだまだ、レウス逆鱗は必要なので(紅玉は余るほどあるのに)森丘へ!

レアアイテム運上昇中なのでチャンスだよ!!
エリア9で斬れず逃がしてしまった
20061025205342.jpg

エリア6勝負!
20061025205412.jpg

Gのころは、よくここで痺れ肉使って尻尾斬ってたよね~!
ドスでも通用するの??
一度やってみないと!

狭い方が斬りやすいよね!
20061025205447.jpg20061025205501.jpg

レウスの足の指も4本でした~~!
20061025205610.jpg

剥ぎ取りははずれ><

でも
20061025205654.jpg

報酬できましたよ~~!


すっかり夜になって2戦目

真正面で咆哮~受けちゃったよ・・・
20061025205728.jpg

怒り突進キターーー
20061025205801.jpg20061025205815.jpg

体力少々~減ってたもんね><

ネコ飯なしの剥ぎ取り名人でも
体力MAXなら怒り突進うけても生き延びるのよ(爪、護符あり)
20061025205907.jpg

これくらい残ります!

満月のもとで勝負
20061025210047.jpg

着地に合わせて~
20061025210120.jpg20061025210129.jpg

やはり、運は上昇中~~ね!
20061025210204.jpg

うふふ。
 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
