2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
恐怖の爆弾
2006.10.24 (Tue)
そろそろ、レベルアップのとまっている防具をあげなきゃ~!
ほとんど塵粉でとまってるよ!
みなさん、そうだと思うけど・・・・!
ってことで、テオっち!

手伝ってもらうのは、いつものお二人!
20061024202541.jpg

何かのクエでもらった怪力の丸薬を使ってみましょ。
20061024202604.jpg20061024202615.jpg

きっと効果大・・・・だと思う。(20秒くらいだっけ?)

ロケットみたいよ
20061024202726.jpg

やはり攻撃くらうの多い・・・
20061024202755.jpg


うひひ、乱舞中のあいなさんにお構いなく大タルセット~~!
20061024202820.jpg

翼破壊用にもってきたんだけど、
大豆さんがガンだったんでいらなくなったのよ。

当然、あいなさんが起爆~~
20061024202901.jpg20061024202912.jpg

吹っ飛ぶあいなさん、うひひ!

とりあえず、チャットで謝るも、さらに2個セット~~!
20061024203316.jpg


大タル爆破前にテオの塵粉攻撃~~
20061024203202.jpg

あれ、あれれ~!
20061024203403.jpg20061024203413.jpg

大タルでとどめ~って思っていたけど違ったのね!
大タルで飛ばされた後塵粉でとどめだったのようです。

爆弾テロにあったあいなさんの抜け殻~~、うひひ!
20061024203537.jpg

とりあえず謝るも、モニターの前では大笑い~~、おかしかった~~!
20061024203617.jpg

あいなさんもご満悦!!!
20061024203806.jpg


あいなさん、気を良くしたのか尻尾斬り~~!
20061024203912.jpg

グッジョブよん!

大豆さん、そんなの持って何を・・・・・
20061024203956.jpg

なるほど、そういうことね、やるぅぅぅ!
20061024204043.jpg20061024204055.jpg


二人のネタ活躍で大笑いのうち終了!
20061024204154.jpg

しかも、きましたよ~~!
20061024204231.jpg

あいなさんにも塵粉きたようです。

あいなさんも大喜び??
20061024204324.jpg20061024204336.jpg




続いてナズチ双剣でナズッチへ!
20061024204433.jpg20061024204448.jpg

ナズチ双剣、すぐ毒化できるのでいいかも~~!

尻尾斬って~~
20061024204543.jpg

乱舞ね
20061024204605.jpg

これ浴びちゃったよん><
20061024204639.jpg20061024204650.jpg

緑煙?のまま終了
20061024204720.jpg20061024204731.jpg

おつかれさま~も言えないよ><

あいかわらず間抜け顔
20061024204832.jpg

宝玉も~~らい!
20061024204852.jpg


レアアイテム運上昇中~~かも!

お二人さん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
けっこう気づいてて乱舞してたんだけど
まさかテオにトドメさされるとわ・・・・・
見事なコンビネーション(・∀・)チゴイネ!
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/25  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
こんなお遊びをできるフレさんがいる私は、
幸せモンかもしれないよ!
うふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
