2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夜の雪山を満喫
2006.10.24 (Tue)
温暖期、上位キリンクエがでていたので、
ギルドフラッグのサブクエをやりに雪山へ!

すでに、称号(アルピニスト)は手に入れてるんだけど、
なんか好きなのよ、フラグ運びがね!
上位だったので当然スタート時には支給品なし~~!

キリンクエ自体があまりでないので、
称号目指してる時は、上位でもクエがでるといってました。

キリンクエが出るまでまわすよりも、
支給品くるのを待った方が早いような気がしてね。


さて、
支給品くるまで、まったりと雪山を探索しましょ!

ポポさん、お目々が無いようです!
20061024201017.jpg20061024201029.jpg


上空から近寄る丸い陰は何者・・・
20061024201119.jpg

正体はあいつ
20061024201157.jpg


素敵なオーロラなのに~でかい蚊が邪魔ね
20061024201325.jpg


眼下を流れる川
20061024201400.jpg20061024201416.jpg

どこに流れ着くのやら。

油断してるとこいつにもやられてしまいますよ><
20061024201549.jpg

結構~恥ずかし~><

まったりしてると支給品がきましたよ!
20061024201615.jpg


掲げたフラッグもレインボーにならないかな~~!
20061024201804.jpg20061024201814.jpg

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
いっつもオンではギルドフラッグに振られるのよね~;;
蒼角もでないし、シクシク;;
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/10/25  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
クエ出現の気まぐれには、泣かされっぱなしですよね><
めげずにがんばりまっしょ!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
