2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
飛ばされて逆鱗ゲッチュ
2006.10.22 (Sun)
あいなさん、大豆さんと一緒よん!

レウス逆鱗求めて森丘へ
既に二人はレウスと戦闘中!!
私はネコと奮闘中!!
20061022215456.jpg

いろいろ盗まれちゃって~~。

あれ、はや!!
20061022215552.jpg

ふふふ、レウスの逆鱗にでも触れた???

尻尾切りチャンスー、あいなさんごと斬ってあげるぅぅぅ!
20061022215654.jpg20061022215707.jpg

残念、尻尾斬れず、ぷぷぷ!
20061022215847.jpg

その後尻尾斬れたよ、でもはずれ!
20061022215935.jpg

あいなさんには逆鱗が~~、おめめ!
飛ばした甲斐があったね~~!

叩き落としてあげる~
20061022220028.jpg20061022220039.jpg

ふふ、スッキリ

デンプシータイム!!
20061022220300.jpg20061022220311.jpg

3人の猛攻~~
20061022220340.jpg

足ひきずったね
20061022220402.jpg

捕獲よん!
20061022220433.jpg

踊ってると刺客が・・・・・うぅぅ
20061022220510.jpg20061022220523.jpg

でも~~、返り討ち~~
20061022220611.jpg

うへへへへ!


粉塵求めてテオへ

久々に麻痺ガンしてみました。

うっ、こわ~~~!
20061022220649.jpg

突進くらい~~
20061022220709.jpg20061022220720.jpg

こんなに減っちゃう~~
20061022220755.jpg

そんな近距離でしかも正面から撃っちゃ~・・・・・
20061022220829.jpg

でしょう~~><
20061022220907.jpg20061022220919.jpg

終了!
20061022220958.jpg


お尻向けてるので撃ってあげました!ぷぷぷ!
20061022221041.jpg20061022221052.jpg

粉塵はでませんでした><


多少~お久の麻痺ガンで鬱憤たまったのでバサルへ。
20061022221151.jpg

思いっきりスッキリしたいときはバサルね!
20061022221213.jpg

咆哮時硬直を解除してあげるぅぅ
20061022221242.jpg20061022221255.jpg

今までは散々あいなさんにしてもらったからね~

毒ガス中も尻尾に攻撃するあいなさん!
20061022221403.jpg

やる~~、私も翼くらい攻撃しないと・・・・

仲良く研ぎ研ぎ~あっという間よ!
20061022221503.jpg

火事場の大豆さん
20061022221531.jpg

うふふ、グッジョブ!
20061022221555.jpg

イーオスと戯れていたようです。

あれ?明らかに狙われている??
20061022221638.jpg

あいなさんにヒット~~、ぷぷぷ!
20061022221703.jpg

足の指は基本4本のようですね!
20061022221725.jpg

スッキリ
20061022221812.jpg


終了後は、まったりトーク!
20061022221858.jpg


やっぱりバサルはスッキリでした~~!
お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
テオってホント体力減るよね・・・
いい装備くださ~~~~い!!
だいたいの敵の攻撃が一撃で70パーくらい減る装備って・・・
回復たりないっす・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/23  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
テオっちは痛いよ~~!
ヘタレな私は、400越えでもきついのよ。
双剣で攻撃くらわないように、修行しないと・・!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
