2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
3人頭巾
2006.10.21 (Sat)
ママさん街にお邪魔~~!

レウス逆鱗の尻尾切りした後だったので、
レインボー頭巾でした~~!
20061021212810.jpg

ゲリョス愛のスピさんもご一緒でした。
20061021213315.jpg

ちょうど虹色頭巾の話をしていたようで~~
とてもタイムリーな突撃となりましたよん!


3人頭巾!!!
20061021213557.jpg


で、雪山キリンへ
20061021213645.jpg

いつものように巻き添えをくう猪~~
20061021213746.jpg

キリン移動時、ママさんのパ○ティーを盗撮~~
20061021213858.jpg

でも、微妙~~に見えず><

ノヴァクリスタル2個も出ちゃった!
20061021214113.jpg



次はこの街名物~ディア~~!

スピさん、ハロウィン装備?で登場!(左がスピさん)
20061021214322.jpg20061021214406.jpg

ディア・エリアへ急ぐ途中~
20061021214925.jpg20061021214942.jpg

ガブに5回、ランゴに1回攻撃された~~(その前になんとかしろ~)

最後は蹴り上げられた状態で上へ
20061021215155.jpg

しかも、ピヨリで体力半分以上減ってる・・・・
20061021215238.jpg

ディアと戦う前からこれだよ><

着いたらしっかり2匹・・・・
20061021215510.jpg

足4本??
20061021215602.jpg

乱戦、なにがなにやら~~
20061021215740.jpg

音爆上昇後の閃光~~
20061021215951.jpg20061021220003.jpg

強烈に痛い!!!
20061021220204.jpg

ママさん、グッジョブよん!
20061021220251.jpg

2匹揃ってヨーーイドン!!
20061021220344.jpg20061021220355.jpg

35分過ぎ
20061021220508.jpg20061021220523.jpg

なんとか、捕獲~~~!
20061021220627.jpg

やはり強敵~~、凄い名物クエだよん!
20061021221010.jpg



この名物クエでお開きとなりました。
ママさん、翌日は遠足でリアル採集クエスト・ミカン狩りということでした。
20061021221551.jpg


お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(2) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!
久しぶりのディアで実はびびってました。
3人赤ずきんちゃんはすっごいおもしろかった~。
いつか3人ともネオンでやりたいなぁ~。
またよろしくですよ。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/10/21  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
お疲れ様でした~!
実は私もディアは、あまりにも強すぎるので半泣きでやってましたよ~!
でも、クリアしたときのうれしさがたまらないです~!
マイペースで虹~目指してくださ~い!
派手なネオンをみたいですね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/22  | ★ 【コメント編集】
あの洞窟を通るとそんなひどい目にあうのか!><
お二人ともSS使っておられるのだからもうちっと立ち位置工夫してもよかったかな。^^;
今度は大老殿で手をふらせて頂きます。ノシ
★Posted by * すぴ *|  at 2006/10/22  | ★ 【コメント編集】
>すぴさん
あの洞窟は、普通の人ならあんなにひどい目に遭わないと・・・。
次回はもっといい画を撮れるようにがんばります~!
また、よろしくお願いします!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【リアル黄金魚釣りクエスト】に続き【リアル採集クエスト】に行って来た我が家です。黄金魚=ブラックバスなのでみかん=シモフリトマトくらいでしょうか。勇者も食べれないミカンを彼女の手前、一房完食し得意顔です。子供は微笑ましいなぁ~。さて、リアルで必死に採集で
2006/10/21(土) 23:11:32 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
昨日は求人区で少しだけクシャをやりました。でも欲しかった宝玉は出ず。もっとやらな
2006/10/22(日) 19:07:19 | ゲリョス日記
