2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
間抜け度満載
2006.10.20 (Fri)
読者様であるK(仮名)さんがシェン弓ソロ~されたというので、
これはオモシロそ~だと思い、とりあえずいってみました!

え~~と、火事場・勇弓ね!

弓はまだまだ不慣れなので、あまり期待しないで楽な気持ちで出発よん!
20061020194010.jpg

ふふふ、火事場スキル発動はこれしかない!!!
20061020194043.jpg20061020194052.jpg

みごと体でキャッチ~~
20061020194122.jpg20061020194132.jpg

調度いいでしょ、ね!
20061020194206.jpg20061020194219.jpg

小タルで赤ゲージなくして
20061020194254.jpg20061020194305.jpg

準備OKーーーー
20061020194352.jpg


支給品大タルセット
20061020194428.jpg

あれ、なぜかカニ来る前に撃ってしまった・・・・
20061020194457.jpg

溜めて準備しておこ~~と思っていたら撃っちゃったよん><

間抜け度:☆

あれ???
弱点狙いってことだったけど、弱点ってどこ!!!!
殻だったっけ???
いつも脚しか攻撃してないので・・・・・・知らない><

この間抜けっぷり・・・・・(間抜け度2ポイントアップ)
まっ、いっか!!

間抜け度:☆☆☆

この辺???
20061020194713.jpg


さぁ、対巨龍爆弾タイムよ!
20061020194748.jpg20061020194759.jpg

・・・・・・乗れなかった・・・・><
20061020194854.jpg20061020200826.jpg


間抜け度:☆☆☆☆

正面で調子に乗ってると・・・
20061020195233.jpg20061020195242.jpg

痛い・・・・、ちぬとこ・・・やばかった!
20061020195424.jpg


間抜け度:☆☆☆☆☆

角くらいは折りたいよね
20061020195517.jpg


K(仮名)さんの話だと弱点に当たって怯みっぱなし~~、
ってことだったんだけど、
全然怯む気配さえなかったので、こりゃ確実にダメね~きっと!

エリア4で対巨龍爆弾セット
20061020195554.jpg20061020195605.jpg


バリスタ、撃龍槍~~
20061020195747.jpg20061020195757.jpg


容赦なく砦は攻撃されてます><
20061020195832.jpg

ようやく角折り~~~
20061020195853.jpg

でも、この段階で
20061020195921.jpg

もうだめぽ・・・・

砦、攻撃されまくり~~
20061020195956.jpg20061020200011.jpg

拠点を護れなかった・・・・
20061020200054.jpg


間抜け度満載☆五つでしたよん><


やっぱ、まだ無理みたい~~!
もっと修行して次回がんばってみましょ!
次回は何ヶ月先だろうか?
K(仮名)さん、あんがとね~~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2006/10/21  | ★ 【コメント編集】
>-さん
いろいろとご説明ありがとうございます。
溜め2の貫通主体で頭殻の内部を攻撃~ですね。

クエ内容は、あんなもんですよ!
楽しかったのでそれで満足ですよ!
次回は、もっとマシになると思います~~きっと。
へへへ!

★Posted by * るりん *|  at 2006/10/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
