2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
オーロラに見入る隻眼戦士!
2006.05.15 (Mon)
オーロラって幻想的ですね~
20060515191433.jpg


作りたての隻眼装備で
フルの中落ちを集めていた042さんのとこへ、おじゃましました~!

この間は中落ち集めで、フル生け捕りにもかかわらず、
ぬっ殺してしまったので・・・・・
フルギルドガード紅で以下のスキルがつくようです!
 ・精霊の加護
 ・ぶれ幅DOWN(こんなスキルあったんですね~)
 ・装填数UP
 ・挑発

胸元がおしゃれよん!      担いでるのはラオ砲(蒼い方ね)
20060515194119.jpg20060515194254.jpg


フル生け捕りマラソンの始まり~~!

手前のお花が綺麗~!
20060515205517.jpg

二人で撃ち放題!
20060515194942.jpg

風の谷のガウシカ”とお遊び!
20060515195436.jpg

結構~、ダメージくらいました~!
体力回復~、上空から主役登場!
20060515195713.jpg

虫歯は無いようね!
20060515195828.jpg

アルプスの山々とフル!
20060515195938.jpg 20060515195953.jpg


数戦するうちに、042さん、
HR10になったので、10試験へ!

月夜のドスガレとガレオス!
20060515200407.jpg20060515200427.jpg


今やるととても新鮮に感じましたよ。
試験は好きなので、いつでも声をかけてね~!

割と簡単にすべてクリア!!

その後、フル捕獲クエしてから、この日の第一部終了~!
042さん、フレさん、どうもありがとうございました!
また、宜しくです~~!


休憩後に、第2部!
マスターさん、エルさん、アキさんと!

サポートガンでいってみました!

担いだのは、メイルシュトローム!
装填数UPがついているので、こんなに~
20060515202414.jpg

20060515202450.jpg


テオ連戦だったけど、
私でも、そこそこのサポートができましたよん!


宝玉~!
20060515203334.jpg

塵粉2個~!
20060515203559.jpg

20060515203616.jpg

この日の収穫でした!

3人様、ありがとうございました!
また、よろしくお願いします~~
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
お手伝い、本当に助かりました。
ありがとうね~☆(^-^)

あれからも何度か中落ちを探しにフルフルに会いに行ってるんだけど、いまだに1つも出ていません。(´ω`)しょぼん
日頃の行いかしら?ww
★Posted by * 042 *|  at 2006/05/16  | ★ 【コメント編集】
>042さん
コメントありがと~です!
中落ちに、振られっぱなしですか~~!
森丘の爺にキリンの雷角と交換って手段もあるけど~~、
かなり~先になりそうねん!
日頃の行い???
かもね・・・(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2006/05/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
隻眼隻眼(せきがん)とは、片側の目そのものや視力を失明|失った状態を言う。病気(腫瘍など)の内因の他、事故や戦闘中の負傷など外因、奇形による先天的な要因の場合もある。失った目が、右目でも左目でも同じように呼ばれる。目が失われたために義眼を入れたり、眼帯な
2007/02/24(土) 19:12:50 | (目)のすべて
