2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
操作忘れたみたいよ
2006.10.19 (Thu)
お熱マンから回復したママさんのとこへ!
珍しくパパさんも一緒でした~~。
パパさん、数週間ぶりとのこと!
20061019202916.jpg

お久しぶりのご対面よん、うふふ!


カニ道楽シェンへ

カニはおひさ~~で、さらに砦カニは超おひさ~~だよ!

このブレス~、次は体で受け止めてやる~~!
20061019203029.jpg20061019203046.jpg

パパさん、操作方法忘れちゃったらしく・・・
20061019203243.jpg

やたら、ダイブを繰り返していましたよ!
20061019203424.jpg20061019203438.jpg

ほんと忘れていたみたい~~~、うひひ!

起爆~グッジョブ!
20061019203618.jpg20061019203629.jpg

まるで酔っぱらい
20061019203734.jpg


ひたすらこれ!
20061019203825.jpg

二人で
20061019203849.jpg

三人で
20061019203939.jpg


相変わらず、蹴られることが多かったので回復いっぱい使ちゃった~!
さすがに、回復切れはしなかったけどね。


さぁ、気合い入れて!!
三人でバリスタよん。
20061019204238.jpg

あれれ、終わっちゃったよ!
20061019204340.jpg20061019204349.jpg

弱すぎ・・・こんな弱かったっけ・・・
20061019204439.jpg


あっけなかったけど、たまにやるカニは新鮮でしたね~!


この後お二人は
20061019204707.jpg

勇者君うるさい落ちをしました~!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
実は・・・

ダイブは勇者のリクエストにこたて、必死でやってたパパです。
でも砲爆は完全にノーマークだったみたいで焦ってました(笑)
夫婦で爆弾キック起爆なんて、初めてじゃないかしらwww
おばかぶり発揮ですね^^

またよろしくですよ~。
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/10/19  | ★ 【コメント編集】
>ママさん
そっか~~、
何回もしてたんで凄いアピールしてるぅ~~
って思ってましたよ~!
チョイ、くどいなぁ~~と思ったのは内緒よん^^
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/20  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
文学賞記事に続いて、こちらを書こうと思ったら、修理にだしていたプリンターが直ったとのことで取りにいってきました。そろそろ年賀状の準備なんかも・・・・さて、S大佐ラブラブ記事ばっかりじゃなくて、ちゃんと狩猟記事も書かなくちゃ(汗汗あまりにも早く寝ると、これ
2006/10/19(木) 21:01:26 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
