2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
切り札
2006.10.16 (Mon)
あいなさん、大豆さんと黒龍へ!

3人ガンにもかかわらず、
何を思ったか4人PTのつもりで出発~~!

20分過ぎ弾切れ><
バリスタも使い終わったので、残るはこれのみ・・・・・
20061016204928.jpg20061016204941.jpg


発射~~!
20061016205020.jpg

微妙~~だけど当たった??
20061016205045.jpg20061016205104.jpg

まぁ、当たったことにしよ~~^^v
20061016205141.jpg

これに味を占めて~~確実に当てようとするも・・・
20061016205203.jpg20061016205213.jpg

はよ、逃げなさい!!しかもそこで撃ってもあたらないし~~!!
20061016205301.jpg


復帰後、あれ
20061016205335.jpg

そこ通るのは始めてよ、ってことは・・・
20061016205354.jpg

ふふふ、祈りが通じたみたいよ!
20061016205417.jpg20061016205430.jpg

はい、お見事でした~~、最終兵器おっち~~~!
20061016205524.jpg



次は双剣3人で
20061016205549.jpg20061016205600.jpg

うっ、尻尾に巻き込まれた??
20061016205645.jpg

ヤバイ、マジヤバイ!!!
20061016205705.jpg

はいずりきちゃったよん><
20061016205729.jpg

あら、付き合いの良いこと!!
20061016210058.jpg20061016210111.jpg

そう、二人だよん、ごめん><

結局5分で終了~~(失敗・・・・)
でも、サッパリしすぎでおもろかったけどね!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(3) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
黒龍おそるべし!!!
なんだか勘違いしてたよ・・・・・
こんなにしぶとかったけ・・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/16  | ★ 【コメント編集】
黒龍のそんな死にかた初めて見ました~!!(゚ロ゚屮)屮
ナイスでっす!!
★Posted by * Good *|  at 2006/10/16  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
結構しぶといみたい~~!
もうチョイ、サクサクいければね~!


>Goodさん
ネタ心のある黒龍さんでしたよ!
グッジョブ!!!
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
