2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
防御力280
2006.10.15 (Sun)
高級耳栓で上位クエ実践~~!
防御力280~~~、さ~どうなるんでしょう~!

高級耳栓師匠?のアイナさんとこ行ったら、
すでに大豆さんがお目見えでした!

なにやら、妙な踊り踊ってるし~~
20061015225730.jpg


手始めにレイアね。
20061015225816.jpg

サマソも華麗に回避~~
20061015225833.jpg20061015225843.jpg

抜刀攻撃時に閃光~
20061015225949.jpg20061015225959.jpg

咆哮してもデンプシー、切り上げ三昧~~~
20061015230037.jpg20061015230050.jpg

既に死滅したガングロヤマンバはけーーーーん
20061015230159.jpg

貴重なモノをみせてもらったよ、うしし!

日差しが翼を突き抜けてるよ。
20061015230239.jpg

なんと10分きったーー
20061015230302.jpg

私が参加して3人で10分切りって凄いことなのよん!

次にフルよん、いっぱい咆哮してね!
20061015230358.jpg

やっぱりマトなのね><
20061015230433.jpg20061015230444.jpg

さぶさぶ~~して、フルを見送り~
20061015230519.jpg

咆哮中も攻撃~~
20061015230541.jpg20061015230551.jpg

高台で見物~
20061015230636.jpg

降りてすぐ・・・
20061015230657.jpg20061015230712.jpg

アルビノ霜降り2個もでたーーーー、でも使い道無いかも・・

レイア、フルあたりだとこの防御力でもいけるかも~~。



さて、テオっち~~!
20061015230809.jpg20061015230824.jpg

やはり一撃が痛い・・・・
20061015231009.jpg20061015230904.jpg

アイナさん、狙われていてコンボだったみたい・・・
20061015230915.jpg

尻尾斬ったけど
20061015231415.jpg

ブレスモーションでチャンス~~だったんけど、
20061015231446.jpg

ブレスに巻き込まれてしまった・・・・・ヘタレ・・・><

2死しなくて良かった・・・
20061015231554.jpg20061015231702.jpg


古龍クラスになるとさすがに、この防御力じゃきついです><
攻撃くらわないように、もっと頑張らないとね!

お二人さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
慣れてくるとこれが普通かな~~~って
思うようになるよ~~~(´゜д゜`)
一瞬気を抜いたら死ねるところがスリル満点・・
あ~、防御330以上の装備つくらなきゃ・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/16  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
そっか~~、早く慣れないとね^^
うん、気は抜けないよね、確かに~~!
防御力高いのも作るべし~~。
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
