2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱ高級品じゃないとね
2006.10.14 (Sat)
そろそろ高級耳栓をと思い、いろいろ物色~~~!
ドスから装飾品とかになったんで~、なんか面倒だったのよん!

既にもってるミヅハならなんとか付きそうね。
風圧付くみたいだし~^^v

あれ?あれれ~~~!
ミヅハの胴ってどんなに頑張ってもスロット0じゃん!
ん~~~、
フルミズハだと武器スロット使わないとただの耳栓どまりね。
耳栓といえども高級じゃないとね~~
ダサイのは嫌なので、基本レイアで作成~~!
20061014135359.jpg

そういえばアイナさんもこんな感じだったもんね~!
空いたスロットで研ぎ高速も付いちゃうしね~~!
でも、防御力300いってない・・・・・

アイナさん、こんなんで上位クエやってたのね・・・スゴ!!!


とりあえず高級品の恩恵を受けるために、モノブロスへ!
20061014135830.jpg

咆哮中はやりたい放題~~!
20061014135906.jpg

いろんな意味で余裕ができますね~~!

音爆-大タル
20061014140011.jpg20061014140028.jpg

研ぎ高速なんで~、こんな合間にでも余裕で研げますよ!
20061014141148.jpg

閃光中~
20061014140138.jpg

針10分で終了~~
20061014140220.jpg

私には、ちょうど良い難易度でしたよん!
このくらいが適度にオモロイですね~~!

実はモノブロスはこれだけしか狩ってないのよん!
20061014140335.jpg


気分変えて夜~~
20061014140432.jpg

気分スッキリの音爆-大タル~~
20061014140521.jpg20061014140532.jpg

ここでも飛ばされてますね~~
20061014140628.jpg20061014140639.jpg

ほい
20061014140715.jpg

咆哮中に転倒させました~~、これまた気持ちいい~~~!
20061014140804.jpg

10~15分平均かな、きっと!
20061014140900.jpg

ウシシ、またオモロイ遊び~見つけちゃったよん!


ただ、上位クエだとちにそ・・・・・><
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
高級耳栓仲間~~~!!!
マルチに役に立つ装備ですよ~~~ん!!!
オソロで上位死ににいこーー(´゜д゜`)
★Posted by * TAMA *|  at 2006/10/14  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
うん、やっと仲間になれた~~!!
凄くいいよね~、高速研ぎもGoodだしね~!
上位でがんばりまっしょ(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2006/10/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
